すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

InfoseekのBINGO!
についてですが、2年半歴で 1度しかビンゴになったことがありません。
毎回すぐリーチにはなるのですが、リーチの積み重ねばかりです。

皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-14 19:18:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。
皆さん、それぞれなんですね。
ということは、いつかはビンゴになる可能性もあるということですよね。
でも諦めてやらなくなる可能性のほうが、大かもしれないですけど。

実は昨日、初めてビンゴしました!
はじめてからどれくらい経つんでしょう。
たぶん、3,4年やってますよ。
残り枚数が全てリーチでもビンゴにならない、そういう状態がずっと続いてました。
今回初めてビンゴになり、50ポイント頂き感激です。
1回でもあれば嬉しいものです。

  • 回答者:匿ち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
私もあやかりたいです。

並び替え:

自分はinfoseekBINGO歴2年ですが、4~5回あります。
貰ったポイントはどれも50Pです。

下記にBINGO成立はだいたい水・木という方がおられますが、
自分はすべて日曜(最終日)にBINGOでした。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年半位InfoseekのBINGOに参加しておりますが、
今までに2回だけビンゴが完成した程度です。
2週連続でビンゴが完成し、結構な確率でビンゴは完成するのかと
思ってから1年以上が経過している状況です。

  • 回答者:indi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3年で2回です。
リーチは、たくさんできるんですけど当たんないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間でトータル約20回ぐらいビンゴになりました(でも毎回50ポイントですが)。ビンゴに成る時は大体水曜日、木曜日辺りにビンゴになります、しかもリーチが一つか二つ目の時に。逆に週末まで引っ張られリーチがいっぱい出来てしまい金曜日の時点で4,5リーチの場合当たった事がありません。ちなみに私のやり方は24:00にニューナンバーをもらって朝の6,7時ぐらいにボーナスナンバーをもらうやり方をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年で1回です。
すぐにリーチになり、最終的に5ヵ所くらいリーチになっているのですが、なかなかビンゴになりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BINGOを始めて半年になりますが
8月、11月、12月、1月にビンゴになっています。
将来の戦果はわかりませんが
今までは運がよかったんですね。

  • 回答者:Mistery (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて4ヶ月ですが、先月ビンゴしました。
皆さんの回答を見ると、結構運がいい方なのかも知れませんね。
…次に当たるのはいつになるのだろうか。

  • 回答者:R-RURU (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年で5回ぐらいはビンゴになってます。
ただ年々なりにくくはなってますよ。
今年はまだ1回もありませんね、不況の影響かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上続けていますが、BINGOは2回だけです。
でも、ほぼ毎回リーチにはなります。

  • 回答者:BINGOは難しいね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年やって当たらないので
参加を辞めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないので
現在は参加していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日久々に成立しましたが、ビンゴ歴3年弱になりますがようやく3度目。
しかも50Pのみです。もっとよいポイントが付く場合もあるようですが・・・・
リーチの山を築くことがほとんどです。リーチだらけで終わることも多いです。

さて・・・次はいつになるやら。おたがい頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二年半で一回だけ ビンゴしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は2年で3回ぐらいしか当たってません・・。
リーチはするんだけど、なかなかビンゴにはならないです。

  • 回答者:あじく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この存在にきがつきビンゴを始めて1年ちょっと。
リーチばかりでビンゴはありません。
「こりゃ、絶対でないな」とあきらめながら何となく続けていましたが
ここでの回答者さんのを見てまたやる気がちょっとでました。

ビンゴ当たる人もいるようなので・・・(ポイントとかじゃなくビンゴしてみたい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどやってますが、
1回もビンゴになったことはないですね。
私もリーチは時々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年間で今まで一度も当たったことはありません。

  • 回答者:gbf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年半続けてます。4回ビンゴしてすべて50Pです。
初日リーチもありましたが結局不成立でした。
ビンゴになる数字が出た瞬間勝手に数字が消えて
そのまま不成立になったこともあり
そのときはさすがに楽天に抗議しました。

  • 回答者:結構汚いですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一年で2回くらいビンゴになり、50ポイントづつ獲得しました。
システム的に無差別にビンゴがでるのではなく決まった数しかでないので
会員数の多いビンゴはなかなか当たりづらいのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて8ヶ月くらいですが2回ビンゴなりました。
2回とも50でした。
リーチの積み重ねで終わることがほとんどですし、最初からリーチになってもハズレたり。
あまり期待してません(リーチは)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年1回くらいビンゴになります。
といっても2回ですけど・・・
で、2回とも50pでした。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3年以上やってるけど1度も当選ないです。
すごいですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいやりましたが一度もビンゴにならなかったので
最近は全然やってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回リーチでBINGOは1年で3回くらいです。サーチを重ねながら、ボーナスBINGOを利用しないとだけのようです。1日10投球ってくらいのペースです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間ほどしましたが
あまりにも「ビンゴ」にならないのでやめました
馬鹿らしい
楽天は当たりにくい

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までリートばかりで、一度もBINGOになっていません。
何度もBINGOになっている方のコメントを聞いて、いつかは順番がくるかな?と思います。
10万以上の買い物をしても見ましたが、その週も月も駄目でした。

  • 回答者:頑張ろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは1回ですが去年は4回当たりました。
どれも50ポイントでしたが揃うと嬉しいですね。
私の場合は買い物した週とかじゃなかったです。

当たるときは金曜か土曜に揃ってました。
最終日の日曜に揃ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1度ビンゴ出ましたが、ほぼリーチの積み重ねで終わることが多いです。
3~4か月に1度位当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BINGOは5回当たりました。
今年は1回当たりました。
楽天で大きな買い物をした後当たるような気がしますが
皆さんはどうなんだろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2年でビンゴは1回です。
毎回本当にリーチのオンパレードでビンゴになりません。
(今週も5リーチです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて半年。
いまだに1度もビンゴになったことありません。

リーチにはよくなるので今度こそ!と期待するのですが、ダメですぅ、

  • 回答者:匿名希望う (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいやってますが、ビンゴになったのは1回だけです。
リーチは水曜日ごろから出て、毎週4個以上はなっているんですけど
ビンゴにならないですね・・・
(今週は6リーチです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年近く日課のように朝晩2回、遣ってきましたけど・・
4度程ビンゴし、毎回50Pでした。
週初めから結構リーチ目が出て、
木曜金曜から何も当たらず、日曜日に全てリーチ目になり、
そして終了って感じ。。
名付けて:大根ビンゴ!
ちなみにパンダくじは最近3ヶ月に1Pだけ^^;でした。

  • 回答者:am (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてまだ3ヶ月くらいしか経っていないので、当然?
当たったことないです。トリプルリーチには何度もなって
いますが、いつもいつも最終日には間に合わない…orz
最初の頃は終わるまで期待しながら画面を眺めてましたが、
今では別のウィンドゥで作業をしながら終わるのを待っています。
で、BINGO画面に戻ってみると、案の定「やっぱりね(-。-;)」と(笑)
まぁ、高ポイントだけに当たらないのはしょうがないかな~。

  • 回答者:諦めてま~す(^。^;) (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいしていますが、当たったのは3、4回です。
ここ1年間は一度も当たらないですね。
リーチはかかるんですが、ビンゴにはなりにくくなっているようです。

  • 回答者:まこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際そんなものですよ。
1年に1回当たればイイほうですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年近くやっていますが、1度も当たったことがありません。
毎回リーチ率が高いのに、最後はハズレでぬか喜びばかりです。
一応、毎回やっていますが、今はヒマつぶし感覚でやっているだけで、もはや何もアテにしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴになったことすらありませんよ。
リーチにはなりますが。
くじとかサーチは結構当たるほうですが。

  • 回答者:みお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年でしたが一度もビンゴになったことがありませんでした。
リーチは何度もありましたが
もう諦めてしなくなりました。

  • 回答者:とくこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回リーチになりますが、ビンゴは2回だけです。
1回目はビンゴが始まってすぐの時、
2回目は先週です。
両方50ポイントでした。
1年に1回もなりませんね。

  • 回答者:みみか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も半年くらいはしていましたが、リーチばかりなので、もう今ではするのをやめてしまいました。

今回、匿名希望さんのコメントを拝見させて頂いて「二年半で一度なのであれば、半年くらいであたるわけはない!」と、妙に納得してしまいました。

  • 回答者:そうなのですね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にBINGOになりませんね。
もう一年以上になりますが未だにBINGOになったことないです。
リーチになるのは早いけれど、その後は・・・・
せめて一度でいいからGINGOになってみたい。

  • 回答者:BINGOになってみたい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回数リーチにはなるが1年半以上ビンゴになっていません。
当たり数減らしたんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです、ビンゴになった画面すら見ていません(参加後1年半経過してます)
毎週何もせずに「ボーゼン」と眺めています、酷い時には5箇所もリーチになっても
ビンゴになりません・・・「けずろっと」の補助券を貰うためだけに参加しています。

  • 回答者:無いです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりだして半年1回もあたりがありません。
わざと当たらないようになっているのでしょうか???

楽天アプリの「矢」
インフォシークの「矢」

これらは結構1ポイント当たりますけど・・・
他はあまり当たらないですね。

  • 回答者:当たらないです。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回3リーチとか4リーチになりますが、あと一歩のところで
ビンゴになりません。
毎回今度こそはと思うのですが、一度もビンゴになったことがありません。
やり始めて半年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3年くらいやってますが5,6回といったところでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2ヶ月くらい続けていますが、一度もビンゴになったことがありません。リーチばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る