質問

終了

DvDプレーヤーを安く買いたいのですが…
私は月2000円しかありません。
ヤマダ電機、ハードオフに行ったけど1万はどこもしてます(泣)
どこにいけば4000円くらいで購入できますか?
個室で映画が見れなくて困ってます(泣)


私は岡山に住んでます。どこにいったらあるか教えて下さい。
アマゾンにあれば…携帯からでも入力できますよね?2000円くらいで買えますか?
教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 20:58:45
  • 0

並び替え:

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/121268517

もう直ぐ終了しますが、ヤフオクで今現在「430円」のDVDプレーヤー(サンヨー製/中古)が出てます。
送料は岡山県で950円です。
合計2,000円内で買えます。

今すぐ入札しましょう!!2月 14日 21時 16分終了ですよ!!!

ヤフオクをチェックしましょう!!!

  • 回答者:PP (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶画面付きのは、最低でも7000円くらいします。2000円で買えるのなら、隣県ですが私が買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円では無理ですが、4,000円なら売ってますよ
アマゾンなら、EXEMODE DV-1500H が3,980円です。

それ以外ならココのサイトで調べて購入すれば良いでしょう
http://kakaku.com/kaden/dvd-player/ma_0/?price=5999

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって、レコーダーの間違いではないでしょうか。
プレーヤーの方なら4000円くらいで売っていますよ。
ヤマダ電機やビッグカメラのような大型店で扱っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今時1万円ってDVDプレイヤーではなくレコーダーじゃないかな。(録画も出来るもの)
プレイヤーならネットでのヤマダでも5000円以下でありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る