質問

終了

DvDポータブルがほしいのですが、安く買うにはどうしたらいいですか?
月2000円しかありません。
家電屋などにいったら2万ばかりです。
誰か教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 22:02:02
  • 0

並び替え:

ヤフオクで中古を買うしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポータブルタイプは、2,000円では無理です。
最低でも10,000円以上はします。
近所に質屋さんはありませんか?
たまに、質流れ品が格安で売られている場合があります。
ハードオフなどでは価格は高めに設定されてますから、個人経営の質屋さんを回って見ましょう。
それか、気長にオークション(ヤフー・楽天)を探せば出品されている時があります(中古品)

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで探せば4000円の特価品がありますよ。
根気よく探してみてください。

===補足===
検索して調べら、倒産総合品百貨店という店で2580円でありましたよ。
Yahoo!ショッピングで調べたら分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDプレイヤーは2万もしないでしょ。
DVDレコーダーじゃないかな。
プレイヤーでいいなら家電量販店で5000円も出せばお釣り来ますよ。どこでも

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマダ電機で5000円で売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る