すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

スマステーションで『好きなバンドベスト30』をやってます♪

さて、あなたが一番好きなバンドは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-14 23:32:48
  • 0

並び替え:

昔からミスチルファンです。

最初は友達に勧めても相手にしてくれなかったのに「クロスロード」が流行った途端、周りにファンが増えました。 

桜井さん最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZONEです・・・アイドルと思われがちだけどそれ以上の力を持った偉大なバンドです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌うまかったのに、解散は残念でしたね・・・

ザ・ブームです。
生まれて最初に買ったバンドのアルバムが
ザ・ブームでした。
ボーカルの宮沢さんが好きでした。
いい時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『星のラブレター』名曲ですよね^^

ブルーハーツですね。
リアルタイムでは全然ないのですが、好きです!!

まわりの男の子も女の子も、みーんな聞いてました。
青春時代には必ず通る道です。
これからの高校生たちも聞いていくと思いますよ。
ということは「リンダリンダ」なら、かなり広い年齢層のみんなで盛り上がれるってことですね。

  • 回答者:どぶネズミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスが好きでした。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンップレックスです。
1990が一番好きな曲です。
解散してからも二人のコンサートには行っています。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービーボーイズ。
一番最初に好きになったバンドです。
放送翌日ベストをまたレンタルしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くなりましたが、回答したいです。

わたしはユニコーンです^-^

復活してうれしい日々を過ごしています。

  • 回答者:りずかな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はバービーボーイズ。
現在はシャ乱Qです。

シャ乱Qが25位に入っていて
正直ファンですがビックリでした。
バービーの復活もうれしいです。

  • 回答者:QP (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もシャ乱Q好きでした^^

『上京物語』とか『空を見なよ』とかカラオケで歌います♪

RCサクセションが5位に入っててビックリ!
と言うより嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

syrup16gです。

  • 回答者:ここ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなバンドだろう??

イエローモンキーです。
解散しちゃったけど。
現役ならユニコーンかな。
復活してくれて嬉しい。

  • 回答者:りみ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズです。
今でも聞いてます。いい曲が多いです。

  • 回答者:K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はX JAPANです。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ふるいですけど。
「アリス」です。
それ以外は、考えられません。
他のファンの方、すいません。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールドプレイは今世紀最高のバンドだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近大ヒットでしたね!

X JAPANです!
現役のファンです。

  • 回答者:たぁ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しました♪
まだ見ていないのですが・・・・。

私は『チェッカーズ』が大好きでした。
ランキングしてたのかな~??

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう観られました?

チェッカーズ入ってましたね^^

Mr.Childrenが大好きです
3位に入っていてとっても嬉しかったです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。懐かしい感じがしてとても良い特集でした。
私は,JUDYandMARYがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YUKIちゃんかわいいしかっこ良かったですよね!

プリンセスプリンセスですね
ダイアモンド今でも歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドといえばBOOWYです。カッコイー

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スピッツファン2人目!

嬉しい・・・(;:)

バービーボーイスです。
当時コンサートにも行きました。
杏子さんは何歳になってもカッコイイ!

  • 回答者:たむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杏子のアンテナカフェ聴いてます^^

福耳も大好き♪

やはりサザンが一番好きです。1位でしたね納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズが一番好きです。
サザンオールスターズの歌の中で「いとしのエリー」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUCK-TICKです。
まだやっています。
年末は毎年武道館で。
あの頃のバンドで、メンバー交代もなく、目立たないアングラっぽい割にそこそこ売れている最古参ってところですかね(メンバーの皆様、ごめんなさい)。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEENが好きです。
あの甘い声にとろけちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『このまま君だけを奪い去りたい』

大好きです☆

ぷりぷりです!!
高校時代大好きで毎日聞いてました。
ああいう元気なバンドがまた出てくると嬉しいのにな。

  • 回答者:まる。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高のガールズバンドでしたよねー!

バラード調もロック調もどちらも良かった^^

ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツ
一度見たら一生忘れられない日本ロック史上最笑最強のライヴバンド

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか面白そう 笑

サザンも素敵ですが、スピッツが好きです。

  • 回答者:ルバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~♪♪♪

スピッツファン発見!!

私も自分の中の1位はスピッツです(*^.^*)

BARBEE BOYSです。
結婚してなければ、復活ライブ行っていた・・・と思います。

  • 回答者:霜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルハです。

ブルハを聞いて育ったので
音楽を聴くと熱い気持ちがフツフツと湧き出てきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサザンですね。
でもミスチルも捨てがたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYです。中学の時に流行ってた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLAN です。森友嵐士が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RED HOT CHILI PEPPERS です。
世界最強バンドです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね!
今も昔も大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや古いですが、WANDS(ただしボーカルが初代の上杉昇の頃)が好きでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時の~扉~たた~い~て~♪♪

上杉さんかっこ良かったですよね!!

「シカゴ」と答えている方がいらっしゃるので、
日本人限定ではないと 気をよくして。

ホール&オーツです。
30年以上聴いていますが、
その時々の年齢で、クオリティが落ちない!!
過小評価されがちですが、名曲がたくさんあります。

  • 回答者:サラは笑う (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないバンドです~

聴いてみたいです^^

私も見てます。

何と言っても一番は「BOOWY」です、大好きでよく聞いてました。
後、「T-BOLAN」も好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

T-BOLANかっこいいですよね~☆

歌も切なくていいっ!

サザンオールスターズです!
活動休止が残念でなりません。
またいつか再開してくれると、信じて待ちます!

  • 回答者:まるお (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1位になったサザンです。

現在は活動休止中なのですが、中学、高校、現在までとリアルに聞くことができてとっても幸せです。

一時湘南地域にすんだことありますが、やっぱりサザンの影響でした。

  • 回答者:サザン最高 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPANです。
hideさんの死が悲しかったです。

  • 回答者:紅 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりBOOWYかブルーハーツですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenです。

世代なんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L⇔Rです。
活動休止してからもう12年経とうとしてますが、私はまだ、活動再開を待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

L⇔Rのサイン持ってます♪

私も大好きでした!

伝説になった、ZARDです。
泉水さんに、もう一度会いたいです。
泉水さんの死、未だに受け入れられません。

やっぱり、サザンが1位ですか…

  • 回答者:じゅん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenです。
全ての曲に共感できるから大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービーボーイズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカゴ ですね。
中学生の時からのファンです。

  • 回答者:長い夜 ・・・ 千春じゃないよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュンスカです。

昨年の再結成は嬉しかったなぁ

  • 回答者:ray (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てます。

サザンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりサザンが1位でしたね!

彼らは天才です☆

なんつっても、ビートルズです。

  • 回答者:リンゴすった (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジカンです♪
あまりテレビにでないので圏外でしょうが…(>_<)

  • 回答者:バレンタイン★ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYが好きです。
新曲が楽しみです。

  • 回答者:GLAYが一番 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る