すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

例え義理チョコでも欲しい!という方はいらっしゃいますか?                                                                          


私でよければ差し上げます。

  • 質問者:性別は女
  • 質問日時:2009-02-14 23:53:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんなに行きわたったかな~~?
それぞれのチョコに値段の差はあっても、心がこもっていることには変わりませんから。
本物のチョコをお渡しできれば一番いいんですけどね。まぁ貰ってやって下さい。

あーーーー良い事をした後は気持ちがいいなーーー!!
あ、お返しはいいですよ!そんな、気を使わないでください!!

3月14日がホワイトデーか… あ、独り言ですのでお気になさらず。
ではおやすみなさいませ~。

欲しいです。一度でいいからほしかったです。今日もなかったです。

===補足===
ありがとう(ToT)

  • 回答者:讃 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気を落としちゃダメだぞ?つチョコボール

並び替え:

義理でも嬉しい というのが人情でしょう。確かに!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでくれますか?つフラン

欲しいです~
今年も0でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

も!?…コレで我慢してください。つチョココーン

頂けるものはありがたいです。
ありがとうです。
住所等教えてもらえば参上いたします

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住所は日本です!!ここで渡します!つアーモンドチョコ

お願いします。
チョコください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいよ!!つビックリマンチョコ

そりゃあ欲しいですよ。ほとんどもらった経験ないんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなんでごめんね。つチョコパイ

やはり、1つももらえないのは寂しいので・・・ほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで寂しさを紛らわせて。つチョコフレーク

チョコは、どうでもいいのですが、なにかプレゼントされるのは悪い気がしませんね。

靴下、ネクタイ等でいいですから、誰かいただける人いませんでしょうか。

===補足===
チョコを含め、何もないというのはさびしいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!チョコは…どうでも…いい…?じゃあコレを。つ男はつらいよDVD

もらえないことを思えば義理でも充分に嬉しいです。

欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらってください。つDARS

義理でもほしいですよ。

なんででしょうね?義理とわかっているのに。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁまぁ、これでもどうぞ。つパックンチョ

チョコレート大好きなので、それはもう欲しいです。
リクエストしても良いのでしたら、ゴンチャロフのが食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!特別だぞ?つゴンチャロフ

チョコレートが好きなので、欲しいです。
気持ちの問題もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち…込めました!つガーナ

はい、頂けるのであれば欲しいです。必ず、ホワイトデーにはお返し致します。心を込めて!

  • 回答者:にゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント??つゴディバ

義理でも欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。つセコイヤチョコレート

義理であろうと、欲しいですよ。

  • 回答者:とくめいくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ。つパラソルチョコ

欲しいです
甘党ですから、何個貰っても嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあたくさんあげる。つチロル大人買い

ありがとうございます。
頂戴いたします。

お礼にホワイトデイは任せてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待してます。つロイズ

ありがとうございます。
欲しいです。
今年はもらったチョコは0です。
あなたのチョコをいただければ、唯一のチョコになります。
お気遣い、ありがとうございます。

  • 回答者:性別は男 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

礼はいらないです。つエンゼルパイ

はい。 自分がほしいです。 でも、本当にくれるのですか?

===補足===
ありがとうございます。 でも、個人的にはつクランキーの方が良かったかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べられないけどね。つチョコベビー

わがまま言ってはいけません!!

はーい。チョコレート大好きです。

===補足===
「つ」って何ですか?

  • 回答者:おかま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、あげる。つ麦チョコ

「つ」は、手です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る