すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

白色の革靴のお手入れについて 教えてください。
靴先が 黒く なっているとき です。

靴クリーナーが有ります。

靴用の万能クリーナーで、無色透明です。
傷のカバーは出来ませんが、汚れを落とし、油分が保護の役目をします。

どこの靴屋さんにも置いていますよ。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

専用の靴クリーナーが一番きれいになります。
白か透明がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴムど擦ると結構綺麗になりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無色のクリーナーで汚れを落とします。
その後白の靴クリームを塗るとかなりマシになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る