すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宅配ピザは割高に感じるので、もっと手軽においしいピザを食べられる方法があれば教えてください。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-02-15 00:36:56
  • 0

並び替え:

スーパーのお惣菜コーナーのピザ、意外と美味しいですよ。
サイズは宅配ピザのSサイズ相当ですが、600円前後です。

宅配ピザの6割程度です。

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜか義理母のうちにパン焼き機が眠っていたのを二年ほど前にいただいて来て、生地を自家製してます。材料費を考えても安いですし、一時間もかかりませんしね。自分の好きなもののせて楽しんでます・・・

この回答の満足度
  

ピザ生地でなくても厚切りの食パンにピザソースとたまねぎのスライス、ウインナーかサラミのスライス、コーン、ピーマンと一番上にミックスチーズをのせて
オーブントースターで焼きます。 とてもおいしいですよ!

この回答の満足度
  

スーパーの総菜コーナーで売っているものでも意外と美味しいものがありますよ。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで売っている300円くらいのチルドピザにはまっています。
具は少な目かもしれないけど、シンプルでいい感じ。

サンヨーの熱風式オーブントースターに買い換えたら、ピザがぱりっと
おいしく焼けるようになりました。これはオススメ。

この回答の満足度
  

スーパーの特売で200円台で売っているチルドのピザはチーズ分が少ないので ピザ用チーズや野菜を加えてオーブントースターで焼いて食べています。 うちのオーブントースターは安い小さいものですが半分に切れば入って5分ほどで焼けるのでオーブンで焼くより早くて手軽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宅配してもらわずに、自分で取りに行くと4割引くらいにはなりますよ。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宅配より、パン屋で買った方が安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーなんかで売っているピザに自分でトッピング^^

  • 回答者:とらきち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピザを焼いているパン屋さんだったら、
予約しておけば、まるまる一枚で売ってくれると思います。
うちの近所では、1200円です。生地がふわふわでめちゃんこ美味しいですよ^^

===補足===
自分で作るのは、何度か焼くのでしたら、材料も使いきれて割安です。
今は結構チーズや小麦粉・ウィンナーなど加工製品がお高いですからね><

  • 回答者:パン屋さんで☆ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーブンがあるなら冷凍ピザは?
あと宅配ピザも店まで買いに行くと割引がある場合もあります

  • 回答者:MrNH (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で作った方が安あがりですよ。 この機会に作ってみてはどうでしょうか。
ピザのレシピです。 簡単に作れるレシピもありますので参考になれば幸いです。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%94%E3%82%B6

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は冷凍のピザ生地とピザソースとチーズを買ってきて、ベーコンや玉葱などをトッピングし、オーブンで焼いてます。ピザ生地は業務スーパーに行くと安く売っているし、チーズはお好みで増量できるので美味しいです。
時間のあるときには、ゆで卵やポテトなんかも用意して作ってます。

この回答の満足度
  

スーパーで売っているピザ生地にトッピングするのもいいですし
トーストでも楽しめるし、冷凍物も結構イイ腺です。
簡単ピザの作り方 フライパンで作ります。
http://www.rakuten.co.jp/pizza-rosso/593891/593955/
良さそうです。作れたらいいな

===補足===
家庭用ピザ生地の作り方
http://www.pizzaoven.jp/cat5/post_19.html
簡単ピザ生地の作り方 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=JwxD-qXcmRI

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で手作りしましょう。
生地から手作り ⇒ 生地だけ冷凍もの使用 ⇒ 市販の冷凍ピザに、トッピングだけ加えてボリュームアップ ⇒ パイ生地の代わりに食パンでピザトースト
だんだん、簡単になる順で書いてみました。

  • 回答者:junsho (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーカー品で自分の好きなトッピング乗せて食べてます。
宅配ピザより安くすむし、自分の好みのトッピング乗せても宅配ピザより安上がりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が美味しいと思うかは感じ方人それぞれですが、自分ならスーパーの冷凍食品や日配品コーナーで市販のピザを買って自宅でチンして食べます

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で作りましょう☆
それが、一番安いですよ~

  • 回答者:のりすけ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単なのがいいのでしたらピザの台を買ってきて自分で作るのが一番です。
またはスーパーなどで安いピザを買って家でトッピングして焼きなおすのもいいと思います。
生地にも凝るなら自分で生地から作るのが一番安くて美味しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る