すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

カラオケに行った時に冊子を見ているとふととあるアーティストに目が止まりました。
それは「サイモソ&ガーファンクノレ」というアーティスト。
曲も確か、「近藤は飛んでいく」という曲があったように思います。

サイモン&ガーファンクルは知っているのですが。。。


このサイモソ&ガーファンクノレについて知っている方がおられましたら
何でも良いので教えて下さい。
また、試聴できるようなところがあれば併せて教えて頂けると嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-15 09:43:48
  • 0

並び替え:

ウルフルズのトータス松本さんと、元マネージャーのアライ(もじゃ)さんの
ユニットです。
人のライブにゲスト出演とかして、歌ってるらしいです。
正式にデビューしてるユニットじゃないみたいで、
サイモン&ガーファンクルのもじりの曲だけでなく、
色々な人の曲もカバーしてやってるみたいです。
「にっぽん昔話」「愛しのスミレ」「Pink Triangle」等もライブでやったらしい。

試聴できるところは、見つかりませんでした。

  • 回答者:ウルフル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータス松本がやってたユニットです。
その名の通りパクリです。『僕さ』なんてのもあったと思います。
色々調べてみましたが、試聴できるサイトはみつかりませんでした。
ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る