すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天気いいすね===(in 京都)
午後から出かける人~~どこいきますか~~~?
自分はこれからフットサルしにいきまっす!!(ヤッホー)

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-02-15 11:53:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

髪切りにいってはる人も結構いはりましたね~~。自分は朝一(8:30)に切りにいったんですよ~。そして今日はフットサル大会!結果は3位。惜しい。
けど一日中気分よくて最高です・・・・・
こんな日またあったらええな~。

うわ!奇遇ですね^^
私も女だてらにフットサルです。(太目のサルじゃないです)
サッカーチームを昔作っていたんですけど、、ボールがフィールドで止まってそれを追いかけることが多いわ、、相手してくれるのは小学生チームの2軍しかないわでフットサルにきりかえました。
相変わらずボールは止まっていることあります。見失って。
たまに私がボールになったりしています。

いってらっしゃい!私も行ってきまーす●==3

===補足===
ふろむOsakaです

  • 回答者:ごごごご---る (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実家で焼き肉をごちそうしてやると言っていたので
お昼に出かけました。
午後4時くらいに帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能登半島ドライブから戻ってきました。
天気はやや下り坂(in金沢)
雪がどこにもない。梅が満開でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、買い物から帰ってきました。
灯油と食料の買出しでした。

天気もよくて、暖かかったですね…(in 仙台)

  • 回答者:しずこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信楽方面へ日帰り温泉に行ってきましたよー。
温泉にゆっくり入って、帰りに回転寿司を食べて
帰りましたよー。

  • 回答者:満足、満足! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩がてらの買い物ですね。

  • 回答者:けいた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も暖かです。
午後は二歳の姪っ子とブランコに乗りましたが。。。
そのせいで花粉が。。。参りました。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はこれからテニススクールです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やることないんで、パチンコに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに7買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡ですが、快晴です。お昼を食べに、外食してきました。
天丼でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気良いですね☆
もう午後、三時のおやつの時間ですが、これから、夕食の買出しです。
午後のタイムセールがやるので、それ目当てですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に借りていた本やDVDを返して,
本屋に欲しかった本を買いに行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に子供と子供の友達とママの4人で
ケーキを食べに行きます。

主人は今日は仕事に出かけましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 これからメイド喫茶に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買い物です。。。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい春風に誘われて、芹でも摘みに行こうかな

  • 回答者:なつますこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北区の京都植物園へ子どもと散歩しに行きます。
お花の写真も撮りに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪がのびてきたのでカットしてきます。
早くさっぱりしたい!

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいい天気ですね。暖かいですね~

午後からは子供の卒業作品展を見に美術館に行ってきます。

こんなに天気がいいのに3時くらいからは雨予報なのではやめに出かけようと思って

います^^

  • 回答者:春よこい! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も天気いいですねぇ。
でも昨日飲みすぎてちょっと頭痛いですが、ゴルフの練習場に行きますよ。

  • 回答者:匿名パパ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都は天気いいんですかぁ!?
羨ましいです。
こちら東京ですが、昨日とはうって変わって分厚い雲に覆われちゃってます↓↓
昨日は彼が仕事で、今日は休みだから『明日もこんな天気だったら♪♪』って期待してたのに。。
この天気だと家でまったりになりそぉです(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気、そうですね~^^
(in東京っす)
偶然ですが私も学校の校庭に行ってフットサルです
実は見学~
やるのは子供です(笑)
今から腹ごしらえして行って来ます!
いい結果になるといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床屋にいこうかなーと思っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は自転車で買出しに行きます。
いい天気で暖かいしウキウキです。

  • 回答者:サイクリング (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気いいですね~お布団干しました。
お昼御飯を食べたら、家具屋さんに行く予定です。
和室で使えるイスを探す予定。

  • 回答者:夫マン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から、買い物に行ってきます。

あと、1歳の息子を連れて公園に行って来ようと思っています^^

  • 回答者:werty (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物終わったら、ちょっとお買い物にいきます!
すごく良い天気ですもんね~(in大阪)。

  • 回答者:123 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットサルいいですね、息子もやってますよ。
日曜大工するんでホームセンターへ買い物に行きます。

===補足===
おっとっと・・・in静岡。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る