すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

デジタルカメラについて質問です!新しく買おうかと思っているのですが、5万以内あたりで 遠近感がでるカメラを教えてください!マクロ撮影できるものがよいです

いま考えているのリコーのR10です。
R10使っている方いましたら 感想を教えてください!よろしくお願いします!

  • 質問者:カメラほしい
  • 質問日時:2009-02-15 12:31:24
  • 0

並び替え:

私はキャノンの
IXY DIGITAL 920 IS
を使っています。
5万円以内ですよ。

リコーのR10は使っていないので、わかりませんが
IXY DIGITAL 920 ISはいろいろ細かな設定ができて楽しいですよ。

  • 回答者:ミキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

R10とGR DIGITAL II 持っていますが、
R10は、マクロ撮影すると、柔らかな印象のボケです。
GR DIGITAL IIは、逆にかちっとしたボケです。

どちらもいいカメラで、コンデジの中では他のメーカーよりも描写が一歩抜きんでています。
他のメーカーのコンデジも使っていましたが、今は上の2機種とデジ一眼を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます!!
なるほどー そのような違いがあるんですね!かなり参考になりましたっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る