すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

名神高速道の桂川PAからJRの向日町または阪急の西向日まで徒歩で何分掛かりますか(早くもなく ゆっくりでもない速度)

実測のみ可

想像等はNG(0P)

===補足===
上記に加えて
危険を避ける為なるべく歩道がある道路(路地を除く)を選ぶとそれぞれ何分程度掛かりますか

  • 質問者:あるき
  • 質問日時:2009-02-15 15:39:28
  • 1

並び替え:

・桂川PA~JR向日町駅 2.3km 桂川PA上り→(京栄ニチユ)信号㊨→(オートバックス)→東土川㊧→(新幹線ガード下信号)→(ファミリーマート信号)→(JR操作場下)→突き当たり㊨→突き当たり㊨→(あらかわ医院)→突き当たりJR線路㊧→向日町駅
歩いて35分くらい。
・桂川PA~阪急西向日駅 2.0km 
桂川PA上り→京栄ニチユ(信号)㊧→(かっぱ寿司・エネオス)→信号㊨→(キリンテクノシステム)→(信号二箇所)→(JR操作場下)→阪急京都線㊧→(西向日公園)→阪急西向日駅東口
歩いて30分くらい。
桂PA~阪急西向日駅間の方がやや近いですね。桂PAが下りの場合はもう少し時間がかかります。

  • 回答者:tomorrow (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
40分程度見ておけば間違いなさそうですね

他に回答がありませんでしたのでポイントのみとさせて頂きます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る