すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

お薦めの映画を教えてください。ちなみに私のお薦めは、つい最近みた「ミュージック・オブ・ハート」です

  • 質問者:みどり
  • 質問日時:2009-02-15 18:15:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、本当にありがとうございました^^まだまだ知らない映画があって楽しかったです^^

古い作品ですが、1987年スピルバーグ監督作品「太陽の帝国」です。
第二次大戦に日本軍の捕虜になった英国人少年の物語です。 泣けます。
日本人俳優も出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=D9KRSabAMT0&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLの添付、ありがとうございました!
是非観てみようとおもいます^^

並び替え:

「マンマミーア」は、どうですか?

劇団四季のミュージカルで大ヒットして劇場化された作品です。

昔、大ヒットしたアバの音楽も最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても気になっていた映画の一つです☆
来週観にいく予定です!ありがとうございました!!

最近見たのは「チェ」ですが、パート1の方がオススメです。
ベニチオ・デル・トロが渋いっす♪かっちょいいっす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いのですね。チャレンジしてみます!
ありがとうございました^^

ちょっと古いですが「フォーウエディング」"Four Weddings and a Funeral"です。ヒュー・グラントが最高に面白いし、Mr. Beanのローワンアトキンソンも司祭役で登場します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね!是非観たいと思います!!

感染列島はおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画館で観れそうですね!ありがとうございました

最近でしたら「セックスアンドシティー」がお薦めです。
元気がもらえます。
古いのは「ウォーキングガール」が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングガール、初めて聞きました。トライしてみます!ありがとうございました

ほのぼのしたいなら、ハンサムスーツで。
一人二役でなく、二人一役ってのが面白かったです。
なんかいい感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友人も今イチオシだといっていました。映画館でギリギリ観れるか、チャレンジしてみます。ありがとうございました。

1999年の映画ですがアンドリューNDR114です。
スピルバーグ監督映画でロボットと人間の愛情物語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画CMで観たことがあり、興味がありました。観てみます☆ありがとうございました。

『奇人たちの晩餐会』です。
一応ジャンルで言えばコメディなのですが、ワハハとゆうよりはクスクスといった感じの笑いで攻めて来ます。
お薦めです。

  • 回答者:奇人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞いた映画でした。ありがとうございました!

今のお薦めの映画は、『ハンコック』です。

ヒーローなのに、みんなに好かれていないハンコックがどう変わっていくのか、
また、愛するということは?愛のかたちとは・・・?みたいなことも描かれていて、
ただのアクションものとは違います。
観終わったあとは、すっきりしますよ^^

レンタルも始まっていますので、良ければ観てみてくださいね!

  • 回答者:あや (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。観たいと思っていた映画の一つでした^^

古いですがアルマゲドンです。

  • 回答者:こと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も感動しました。コメントありがとうございました。

母べえですね。
貧しくても必死に生きた時代
物がなくても今より夢や人情があってよかったなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ショーシャンクの空に」です。

心が豊かになる映画です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も映画が好きになったきっかけが、「ショーシャンクの空に」でした。感動しますよね

back to the futureシリーズ
時をかける少女(1983年版)

時間を大切に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容疑者Xの献身です。
トリック、犯罪心理、本当によくできた作品だと心から思いました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る