すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休があったら何をしますか?
来週末の予定の参考にさせてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-02-15 18:33:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

主人と話し合った結果
県外の知り合いのところをはしごするということになりました
近場に温泉や景観のよいところがあるそうなので行ってみたいと思います

予定なかったら2日かけて大掃除もいぃなぁって思いました!
涼しいうちにやると少し体を動かすと暖かくなれますし
まとめてやれる時間作りたいなぁ・・・

近場の温泉や、食事などに行くと思います
連休しかできない、贅沢な過ごし方をしたいです^^

  • 回答者:LALL (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆっくりとショッピングをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日限定ではあるが、遠距離を乗るのにお得な土日きっぷを買ってJRでいろんなところに行く。
家の大掃除をする。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日はお買い物に遊びにでかけ、一日は家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷり寝て、掃除をします。

ちょっと散らかってきたので。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーと温泉ですね!
来週末だと雪はどうなんだろう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州へスキーに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり温泉旅行に行きたいです。

  • 回答者:このみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行っておいしいもの食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休があったら、四国にでもうどん遍路に行きたいです。
安くうまいうどんを食べ歩きしたいです。

  • 回答者:かまたま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングしますね。風になりたい。

  • 回答者:n (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は有名なラーメン屋めぐり、その後ボウリングをして、夕食は焼肉パーティなんてどうですか?

  • 回答者:グルメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で温泉に行ってノンビリ過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットモールに行きたいですね。
イケヤとかじっくりまわってお買い物したいです。
お食事どころもあるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週末からウィルスミスの映画「7つの贈り物」が公開になるので、見に行きたいですね。
あと、アウトレットに買い物に行きたいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー、スノボはされますか?
温泉だけでもいいと思います。

  • 回答者:まり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ならスキーに行きます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーと温泉が趣味なので、どこかのスキー場に出没して、温泉につかってから帰ります。
泊まりの予算がないので、土日どちらかの日帰りです。

  • 回答者:おっさんスキーヤー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったらドライブしながら梅を見に行く予定です。
帰りに、温泉に寄ってこようと思います。

  • 回答者:見物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近郊の日帰り温泉(昼食付き)をメインとして、

その近くの観光地をブラブラと歩いて見るのはどうでしょうか?

*日帰り温泉は、この不景気の中でも格安で疲れも取れますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の買い物.メイド喫茶.サバイバルゲームに行く予定です。
ちなみに、サバイバルゲームはこれです。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり伊豆へ温泉につかりに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとまった休みがある時は旅行に行きます。疲れを取るには温泉が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉宿付きスキー旅行ですかね。。。

  • 回答者:のんびり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近仕事が忙しく疲れがたまってきているので、温泉でも行きたいです。
しかし、家族全員ではお金がかかってしまいますので、近場の健康ランドになってしまいます。それでも色々な温泉やマッサージまで受けられ、満喫できますよ!

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の蟹を食べに行き.露天風呂に入り一泊して帰ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的にはやっぱり旅ですね。
知らない土地に行ってみます。

  • 回答者:旅人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が見ごろなので、水戸の偕楽園に梅を見に行きたいです。

そして、その周辺地域の産物を食べて帰りたいです。

  • 回答者:と組みえ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る