すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

関西在住です
今雨が降り出しました。
これで明日から気温が下がるのかしら?

皆さんの地域はどうでしょうか?
地域も書いてくださいね(^^)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-16 00:03:21
  • 0

並び替え:

さがります。関西です。

  • 回答者:c (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がってます。
会社の帰り、霙混じりでした。
明日の朝は雪のようです。
三重・北部です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温が下がるみたいです。風も強いです。大阪府です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
私の家の周りは朝雨は降ってません。
今週は冷えるみたいですね〜。
日曜日サッカー観戦に行くのに寒いと嫌だなぁ。
先週の土曜日ぐらいになってくれたらいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
昨晩、雨降りました。
今日は、風が強くやや寒い感じがします。
気温も昨日よりかなり下がってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
やや風が強く晴れたり曇ったりです。
気温は一昨日から比べるとかなり下がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です
朝は暖かかったですが今日はこれ以上気温が上がらないそうです
寒い1日になりそうです

  • 回答者:とくめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川在住です。
雨は19時半ころには降りだしていました。
21時過ぎから、結構音を立てるほど強く降りだしています。
明日の天気予報はさりげなく雪マークがついていましたよ。
最高気温6度ということなので、積もることはないと思いますが。

===補足===
補足させてくださ~い。
深夜に積もらないだろうと書いたら、午後には積もりました(T_T)あれ?
あんなに暖かかったし、今日も我慢できないほど寒くはないのですが、
庭も道路もあっという間に真っ白になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住です。
雨が降り出して冷えてきました。
予報どおりに寒くなりそうです。

  • 回答者:Mistery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日は昨日より10度近く寒くなりそうですね。三重です。

  • 回答者:風邪に気をつけなくては (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。

うちも雨が降ってますね。
天気予報通りなら
寒くなるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。こちらは曇っていますが雨は降っていませんよ。

  • 回答者:アメダス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやんでいますが夕方に雨が降りました。
雨の量はたいしたことなかったです。
天気予報で明日は雪が降ると言っています。
明日からまた寒くなりそうです。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも関西ですが..雨ですね~。
下がったら嫌です..明日は出掛けますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていません。気温の変化はなさそうです。福岡県です。

  • 回答者:v (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってませんが、明日からまた寒くなるらしいです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県尼崎市より報告します!

今んとこ、こっちは雨は降ってません^^
で、月曜から水曜まで気温は低いって天気予報で言ってました…(*´_`*)

  • 回答者:こたつっ子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
今雨が降ってます。この雨の後、気温が下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 現在は曇です。 
天気予報では、明日は晴れのち曇みたいですが、かなり寒いので明日は寒いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方ですが、明日は1日曇りみたいです。
気温も今日に比べ6度ほど下がるようです。
また寒くなるのはイヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市です。
明日から水曜日にかけては、冬らしい天気になるみたいですね。
外はくもっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る