すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのポイポイはナビックかザビックか最初から決まってるんですか?

  • 質問者:クジって嘘ばっかりだし
  • 質問日時:2009-02-16 00:18:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ですよねー。

並び替え:

私もあらかじめ決まっているのだと思います。
毎日、同じタイミングで入れるようにしていますが、当たるときもあるし、外れることもありますからね。
でも、入れと念じて投げています。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってると思います。

最近はずれが多いです。

前はほとんど当たりだったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていないと思いますが(思いたいのかな…)

私は画面を見ながらクリックするので~いち~にの~さん・・のタイミングでいつもナビックに入りますよ!次は10回に一回しか挑戦しないので分りませんが!!
このところ毎回入ってますよ。

  • 回答者:マルコ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらかじめ決まっているのだと思いますが、今日も入れと念じて投げています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってると思います。ポイントサイトのゲームは皆・・・実力がちゃんと反映されるのは、ちょびのもぐら叩きぐらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていますね。

やはり不景気だと当たりづらいですね。
確率コントロールは確実にしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていると思います。ゲームはランダムだと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じタイミングで入れるようにしているのですが
外れることもあるので決まっているのかなと思います。
でもザビックに入る確率が高いので毎日やってます♪

  • 回答者:セイン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だと思います。
毎日しますが、あたりません。以前は20Pまで少し
続いた時がありました。
最近めっきり10Pも当たらなくなりました。
頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムなんだと思いますよ。
ダブルまではコツは一緒なんですがトリプルはさらに予測がつきませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、本当に入らなくなってしまいました。
コントロールされているということなんですね・・・

入ると、妙にうれしいんですけど、
結構いろいろなタイミングを考えてくりっくしてしまいますよね。

  • 回答者:ろお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていると思います。
でも期待してゲームをしています。
決まっていると分かっていても
どこにザビックが来たら投げる・・とか
考えてゲームしている自分がいます。
入ると素直に嬉しいです。

  • 回答者:単純細胞 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あればかりは決まってるんだと思います。
ポイントゲームに関してはそうであると認識してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていると思います。
最近は調子悪いです。

  • 回答者:きくぞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっている気がします。
最近は、以前と同じタイミングで挑戦してもポイントがゲットできなくなってしまいました。

  • 回答者:ばん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていると思います。
最近ポイントがなかなか取れなくなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じタイミングでクリックするのですが
青色がしばらく続いたり、
赤色がしばらく続いたりするので
決まっているような気がします。

  • 回答者:Mistery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面を開いた時点で決まっていると思います。
個人的には時間の無駄なので、早くわかって別の画面に進みたいですね。

  • 回答者:ナビックばかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってますね。

今までずっとやってますが変ったことはないので。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってますね。

どのタイミングで
クリックしても同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
いつもサビックが時計の11時の位置に来た時にクリックしていますが
サビックに入ったり、ナビックに入ったりしています。
投げるタイミングは関係なさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていないと思います。
どの状態でペットボトルを投げるかのタイミングだと思いますよ!

  • 回答者:ECナビファン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていると思います。
他のところも絶対に決まっているようなきがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

web関連の仕事してますが決まっていますよ。
タイミングなどは一切関係御座いません。

  • 回答者:小僧 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る