すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

浜松駅周辺で腕時計の電池交換をしてくれるところを知りませんか?
できれば,価格も教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-16 00:34:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

並び替え:

メイワン1Fの時計屋でやってくれますよ。
電池の種類にもよりますが735円です。

  • 回答者:駅びる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

駅より少し遠いのですが、北へ姫街道を行くと、アピタの手前で、姫街道沿いの左がわ、つまり西がわにある時計店(看板がある)で、(すぐにわかる)当日¥800で、
翌日以降なら¥600か、¥650です。多分他よりも一番安いと思いますが。

===補足===
ちなみに浜松駅から15番か16番のバスに乗って、アピタの手前でおりれば、そこの時計屋さんです。
あと、主婦の店の写真のプリントの受付でも確か700円くらいで電池変えを頼めます。
もし不都合だったら、、と言う説明書もついていますよ。

  • 回答者:弥弥 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

モール街のノマキ時計店でやっていますよ。
1000円からですが、私の時計(スイス製ではずすのに時間が掛かる)は3000円でした。
普通の時計なら大抵1000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る