すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

住宅ローン等を組む際に、所持しているクレジットカードの枚数は審査に関係しますか?また、過去に延滞の無い500万の借金がありました。完済しましたが、審査に影響ありますでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-16 08:04:21
  • 0

並び替え:

延滞のない借金で 完済していてるのなら 問題ないと思います。あとクレジット枚数も。
聞かれませんでしたよ。最近審査出しましたが。
現在の借金(ローン)の有無だけを聞かれました。
審査や住宅ローンを組んでから 入居までに 車などを新しく買って 車のローンを組むと審査に通っていても 取り消される可能性もありますが。

  • 回答者:最近 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事故なしの完済ならよい影響があっても悪い影響はないでしょう


クレジットカードの枚数は度が過ぎないなら関係ないでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレジットカードの枚数は関係ないと思いますし、借りる銀行によっては提携カードを作ると
優遇されることが有ります(SMBC等)
借金の種類(消費者金融等)が何かによっては影響があるかもしれませんが、延滞なしの
返済であれば、問題はないでしょう。

  • 回答者:? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ありません。
現在の借入状況は調べられますが、過去の分に関しては問題にはなりません。
またカードの枚数も特に問題にはなりませんが、そちらでの借入も無い事が前提です。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

枚数は関係ないと思います

延滞なく完済したなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る