すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯に非通知が深夜月イチで掛かるのですが(拒否はしてあります)
みなさんはどのくらいありますか?

  • 質問者:さんご
  • 質問日時:2009-02-16 10:03:28
  • 0

並び替え:

私も拒否してますが、月に2~3回はかかってきます。
早朝5時頃が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回かかってきます。
朝方にかかってくることが多いですが、着信拒否にしているので、気にしていません。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も拒否しています。
ほとんどないですが、3ヶ月に1回くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、忘れたときにかかって来ます。2~3ヶ月に1回くらいでしょうか。。
着信拒否をしているので次の日に気がついたりしますが、なんだか気持ちが悪いですよね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところにもかかってきます。
深夜、とんでもない時間です。
月に1度くらいでしょうか。
着信拒否していますので、着信があったことだけ、後でわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非通知でかかってきたこと、10年近く携帯を持っていますが、1回しか記憶にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どないですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

非通知拒否の設定にしてるので全然ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も月に1回ぐらい、非通知で夜中にかかってきます。
非通知拒否になっているので、問題はありませんが、
気持ち悪いですよねぇ。。。

  • 回答者:けーたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ないですよ。
一応設定してありますが、設定する前もありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は非通知拒否の設定にしたら
かかってこなくなりましたよ。

設定するまでは頻繁にかかってきましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回あります。そのときは気づかずに後で気づくという感じですが。
メールでも件名とか何もないのが来るときがあります。いったい何なんだろうと思いますが、無視してます。

  • 回答者:基本的に非通知不可 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどないですが、年数回ですかね。
基本的に非通知と登録してない番号は無視です。用事があれば留守電にメッセージ入れるだろうから、それを確認してから対応しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2~3回掛かりますね。 もっとも非通知は無視していますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位前から月一であります。ほとんどが深夜ですが、たまに日中にかかってくる事もあり、出ても無言です。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月1回くらい、深夜に非通知でかかってきていました。
非通知を拒否すると、今度は、毎月16日の早朝に
番号アリで、テレビ電話がかかってきています。
毎月、同じ番号です。
かけてきて、切るまでの時間も出ますが、
3秒です。

何がしたいのか解りません・・・

  • 回答者:牛乳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回程度ですが非通知がかかっています。
でも表示が接続ナシなので呼びだし音はなりません。いつもあとで気がつきます。
相手はベルも鳴らさない早業で切っています。いったい何のためなのか気にはなりますがベルもならないので実害はないので非通知拒否もしていません。
ドコモです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1ぐらいですね。
12月に買い換えましたが、先週初めてありました。

  • 回答者:kazz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り込め詐欺からの電話なら週2回ほどありましたが無視していると掛からなくなりました。非通知はないですね

  • 回答者:もしもし~? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に月1であります。
何なのか気になりますが嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜ばかりでなく、日中にもありますね。
2-3週に一度ぐらいでしょうか?
非通知拒否設定なので、ほっといて出ません。
即履歴も削除します。相手が誰か判りませんので・・・(~_~;)
どうせ営業か間違い電話でしょう・・・
ちなみにsoftbankですが。

  • 回答者:ひつうち (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって「接続なし」というような表示出てませんか?
かけてても、1秒にもたたないくらいで切れてるというか・・・。
もしそれなら電話番号が生きているか、機械的に調べてるみたいですよ。
たぶん怪しげなところがですが。
1年くらい月1でかかってましたが、今はぜんぜんかかってきませんね。
何コールも鳴っているなら、別だとは思いますが。

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらい同じ番号を使っています。はじめの頃は2年くらいは月に3~5回くらい非通知きてました。
最近は年に1,2回くらいです。誰がかけてるんだか??です。イヤですよね。

  • 回答者:スー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯はもうないですが、家電にワンコールで夕方6時くらいに週1くらいでかかってきます。
着信履歴の出ないものなのでイラっときてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

au使ってます。いっさいありません。非通知で掛けるのはワンギリではなさそうですね。さんごさんの携帯だと知って電話してるのでは無いでしょうか?

  • 回答者:春近し (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えたばかりの時は1日数回ありましたが
現在やっと1年で月1回ぐらいになりました。
なんとなく気持ち悪いものですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月1くらいあります。
もちろん拒否設定で着信があったの確認は見れるようにしています。
非通知って機能いるのか?!って思っちゃいます。
非通知ってやましいことがあるから番号を知らせないってイメージなので絶対に出ません。
(公衆電話は出ますけど。。)

しかもほとんど深夜ですよね!なんでだろう^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る