すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

2~3年前にいただいたヴィトンのヴェルニの2つ折り財布を売却するのですが、オークション、質屋、どちらで売却するのがお得でしょうか?

財布は、基本的にはきれいです。ですが、端の方はすれて、ヴェルニがはがれている部分もあります。。



※買うときは新宿のヴィトンで一緒に買ったので、本物であることは間違いないです。
ですが、購入したときの領収書や入っていた箱はあるのですが、ギャランティーカードってもらったかしら・・?と思います。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:のり換えます。
  • 質問日時:2009-02-16 15:46:28
  • 0

並び替え:

質屋は新品でなければ買い取ってくれません。
しかるに、オークションしかありません。

  • 回答者:使っちゃぁ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションの方が高く売れると思います。
質屋ではそれくらい使用感があるものは本当に安くでしか買ってもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションですね。
領収書があれば間違え無しですね。
私もヴィトンの5年使ったバックが驚き65000円で売れたんです。
使わないアクセは付けましたが..私の場合は鑑定書も袋自体も何処に大事に直してしまったのか分からないという状態でしたが..思った値段より高く売れて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションの方が高値になる可能性が高いです。
質屋で、査定してもらって、その値段(オークション手数料も上乗せして)からオークション開始してはどうでしょうか?
ヴィトンにはギャランティーカードがありませんので、領収書や箱があれば、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文面から察するに、『使用感はあるけどまだまだ使える』っという感じでしょうか?
であれば、質屋よりオークションの方が高く売れる可能性があります。

昨年、夏に3年程自宅保管していたヴィトン ヴェルニの2つ折り財布を オークションで売却したとき 6000円ほどで売れました。
質屋さんよりは、高額だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る