すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

探してます。

前に日曜午前の番組(マツケン・今田コウジが出てる)で、
洗濯物を入れるようなビニール製のバスケットを紹介していたと思うのですが、
どなたかご存知な方いませんか?
値段は5,000円くらい?で使わないときは畳ませる事が出来たと思います。

誰か見ていてどこに売ってるか知ってる方がいましたら教えてください。

  • 質問者:soodaちゃん!
  • 質問日時:2009-02-16 16:24:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
マルチボウルってやつの事でした。
洗濯物用じゃなかった><
記憶って都合のいいようになっちゃうものですね^^;

バニラ気分ですよね~。私も良く見ています。

こちらのページに紹介されている中にはないですか?
http://www.dinos.co.jp/matsuken/

個人的にはポイリングメッシュが欲しいです。

  • 回答者:冬太り主婦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

GOGOサタ内でご紹介していたやつということかしら?

見てなかったんだけど
GOGOサタ 洗濯物 バスケット
で検索したら↓がでてきたよ
http://www.amazon.co.jp/Reisenthel-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB-39-0461-00-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%A2%E3%82%AB/dp/B000N4AFU8

金額は6300円だからこれじゃないかと思って投稿してみました。

  • 回答者:うぃうぃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京地区ではフジTVの土曜12時から放送しています。
ディノスの商品を紹介しているので、ディノスで売っているはずです。

  • 回答者:まごまご嵐が好きでした (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました、東急ハンズのランドリーコーナーにありました。
あの番組はキッチン用品などもハンズから出すこと多いですね。
確か提供にはなってなかったはずなんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る