すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

映画『レスラー』のミッキー・ロークさん!久し振りに名前を聞いて『セクシー男優』だった頃を思い出しながら宣伝を見ていたら…面影が~まったく無くって、ビックリでした。。。いったい何があぁさせたのですか??
お歳のせいだけじゃないような…知っている方がいましたらお願いします。

  • 質問者:ビックリドンキー
  • 質問日時:2009-02-16 17:47:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!回答ありがとうございました!
どうしてそうなったのか~良~~く分りました。。
人生って…なんて思ってしまう人でした!これからの活躍を祈りたいですね。

映画評論家の町山智浩さんがポッドキャストで詳しく語っておられます。
ttp://www.tbsradio.jp/st/2008/12/1230_1.html

  • 回答者:ないんはーふ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この内容には脱帽です!!耳で聞いて納得というか何もかもがわかりました!とても濃い内容でした!ありがとうございます。アカデミー賞ノミネートと言うことで映画には興味があったのですが更に観たい映画になりました。夏公開、まだまだ先なのが残念ですね。

並び替え:

1991年位に東京でミッキー・ロークさんがボクシングの試合をしましたが、Set upのもので観ていてばからしかったです。あんな八百長やる人なんて偽物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形のやりすぎらしいですね。
アメリカ人ってマイケルジャクソンにしても、整形を繰り返す人多いですよね。
元で十分素敵なのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「蘭の女」あたりまでは素敵だったけど、その後ボクシングを始めてから
どうも役者としてはサッパリな感じでしたね。
でも、シン・シティはいい仕事してると思いましたよ。
ヒットはしませんでしたがドミノも渋くて良かったです。

  • 回答者:ウマオイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(加齢による)整形手術に失敗したと聞いた事があります。
以前(ネコパンチ前)までは素敵でしたよね〜。

===補足===
最近は悪役専門で色々な映画に出演されていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり書けないような内容なのでリンク先をどうぞ。
http://cinematoday.jp/page/N0000026

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る