質問

終了

エリカ様は、前は英語の勉強、今はCGの勉強…。

日本でも学校などあるのになぜ留学にこだわるんですか?

その留学は…どれくらいのレベルですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-16 18:13:36
  • 0

並び替え:

留学といっても学校側の金儲けだけに語学力があんなに低くても勉強させてくれるコミュニティ・カレッジなどもあります。non-degreeならおの程度のひどいレベルでも学費さえ払ってくれれば受け入れてくれます。かくいう私も留学しましたがもう25年以上前のことで、現在はusefulではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の程度はわかりませんが、「海外留学しました」と言えば、カッコイイ。
単純にそれだけじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

留学ではくをつけたいのでしょう

英語だってすこししか喋れません

結婚してもう売れないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰国した時の英会話聞きましたか?
あんな俗語しか話せない程度なんですよ。
レベルなんぞ知れたものです。
日本に帰ってきても需要がないことは本人が一番理解してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局留学を理由に仕事をサボって
海外を遊び歩いているだけ。
高城と結婚しなければ、引退すればただの小娘ですから
女優という肩書きが必要だったからやめなかっただけ。
レベルなんて箸にも棒にもひっかからないレベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る