すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

週末のお休みは暖かい日でしたね。

半そでを着ている人も見かけました。

もう春物の準備に入りましたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-16 20:41:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

また、今日から冬に逆戻りですね。

まだまだ春は遠いようですね。

風邪ひかないように気をつけましょう。

この時期タンスの引き出しやクローゼットが大変なことになりますね。
マメなほうなのですが、服を決められなくって、、ついつい時間がなくなりポイポイと。。
でも、一応はこの2~3日の春のような感じにせかされて衣替えのアイドリングを開始しました。

淡い色や白や紺が好きなので春は楽しいです!
薄手のカーディガンや白やピンクのブラウスや軽いスカートなんかを出してきて、昨日と一昨日の良い天気に水を通してハミングしておきましたよ。
もう静電気対策はバッチリです(笑)
カーテンも薄い生地の花柄に替えようと製作中です!不景気を吹き飛ばすためにちょっと今年はフリルを少しつけて可愛くしてみようかなーって思っています。

===補足===
ご返信ありがとうございます!
孔明さんも風邪ひかないようにあったかくしてくださいね!

  • 回答者:野菊 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

淡い色のファッションの女性は、まだまだ街では見かけてないですね。
冬のかっこうばかりです。

並び替え:

まだです。

まだ寒くなると思うので、3月中旬以降に準備するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 週末は確かに暖かったかもしれませんが、今日は寒かったですよ。
そんな寒くて厚着をしている状況で、春物の準備なんかしている余裕なんかありません。 それ以前の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに今日は寒かったですね。

まだです。

今日も日中は暖かかったのですが、夜は寒いですね。
まだ、春物の準備はしていません。
3月中旬になったら始めようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本ですが、今日は寒かったですよ。明日はもっと気温が下がるようです。
暖かい日が続いてもまだ2月なので油断できませんね。
まだ春の準備はもう少し先にしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

防寒対策しなくては。

私はコートの中はワンピースなので春まではOKです
いつ春がきても安心ですが、春物の薄手のストールや
ミュールを出しました。
早く春が来ると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春らしくていいですね。

いいえ、まだまだ油断は出来ないです。
北海道なので・・・。
春物の準備はまだ先になりそうです。
待ち遠しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道ではまだまだ春は先ですね。

今夜から、また冷え込むそうです。
春物の準備はまだ先になりそうです。
春が待ち遠しいですねぇ~^^

  • 回答者:とくちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はまさに冬でした。

週間天気予報見たらまだまだ寒くなりそうです。
春はもう少し先ですね。

  • 回答者:とらきち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ暖房がかかせないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る