すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

三重県伊勢市駅にあさっていくのですが、グルメでおいしいお店はありますか

  • 質問者:ok
  • 質問日時:2009-02-16 22:41:52
  • 0

並び替え:

既にあさってを越えてますね。
結果を教えてもらえれば幸いです。

私は地元ですが、先程この質問に気付きました。

  • 回答者:同じ遠距離恋愛者として応援する (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢市の内宮近くのおはらい町にあるステーキハウス「おく乃」へ以前いきましたが美味しかったです。松阪牛を食べることができます。
ホームページは以下ですので参考にしてください。
http://www.okunoya.co.jp/steak.html

この回答の満足度
  

行ったことないのですが、一度行ってみたいお店です。

中村文昭さんが経営されてるんですが、とてもすばらしいお店みたいです。


http://www.kurofunet.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004997917/M0024001065

伊勢市駅から歩いて10分くらいかな。
河崎という静かな地域にある、古い蔵を利用したお店「虎丸」です。
入り口が路地にあって見つけにくく、一見だとちょっと入りづらそうな雰囲気もあるのですが、中にはいってしまうとすごくいこごちのいいお店です。

お魚のおいしさは特筆もので、刺身はもとより、焼き魚や干物などいろいろ楽しめます。
ぼくは地元の人間ではないのですが、仕事で出かけた時に見つけて、今まで3度ほど利用しました。
いつ行っても期待を裏切られることのないいいお店です。

  • 回答者:匿名です (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげ横丁の赤福本店
たぶん、その日に作ったものが食べられますよ。

  • 回答者:伊勢うどんもね (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢うどん 山口屋
三重県伊勢市宮後1-1-18
TEL 0596-28-3856
定休日 木曜日(祝祭日を除く)
営業時間 通常 10:00 ~ 19:00 ラストオーダーは18:50
ホームページ http://www.iseudon.jp

よく行く店です。 おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらっしゃいませ(地元民です)
てこね寿司、牡蠣、伊勢海老、松阪牛がお勧めです。
伊勢うどんは名物ですがあまりお勧めできません。
でも牡蠣は好き嫌いがあるので・・・個人的にはこの2店がお勧めです。

フランス料理のル・サンクは鮑や伊勢海老が美味しいですがお昼のランチは手ごろでお勧めです。
三重県伊勢市神田久志本町1317-1
0596-24-5315

お肉ならグリル片山があります。
伊勢市吹上1-7-11
0596-25-1726

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る