すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

カンボジアの空港で当日ビザ発行を考えているのですが、飛行機の到着は23時くらいです。
この時間でも発行できるのでしょうか??

  • 質問者:かんぼじあ
  • 質問日時:2009-02-16 23:14:58
  • 0

並び替え:

海外から行きましたが私の日本のパスポートもカナダ、アメリカのパスポートの人々も
みんな入国審査の時にビザを発行していました。
1次ビザなら瞬時発行できると調べていたので、何の疑いもなく行ってきましたが・・・
ちなみ空港の入国審査は飛行機の着陸時にはもちろん開いていますので
時間も関係ないと聞きました。
ただこういうのは随時方法が変わることがありますので
やはり大使館なり、旅行者なりに確認した方が確実だと思います。
答えになっていなくてごめんなさい。

  • 回答者:アンコールワット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の答えになっていませんが、日本で取って行かれたほうが絶対に確実ですよ。
シェムリアップで23時に発行可能であったかどうかは記憶にないですが、混んだ場合、かなり時間がかかりますし、何がおこるかわかりません。東南アジアの国々をなめてはいけません。

  • 回答者:カボチャ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る