すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新宿でご飯やさんを探してます。
条件としては、
子連れおk
子供含む7人が入れる個室のある
結婚の両家顔合わせの会なのでできれば静かなところ。

今のところかに道楽が候補にあがっているのですが、
ちょっと高いかなぁ・・・と。

コース料金5000円以内でおいしいお店をよろしくお願いします。
(飲み物代別でも可能)

  • 質問者:家族会議
  • 質問日時:2009-02-17 17:29:20
  • 0

並び替え:

西新宿にある「鮮や 吟蔵」はどうですか? 
ここはお酒メインのお店じゃなく食べ物メインのお店
落ち着いて食事出来るし味もまあまあ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000713437/Ctl07399775/

木・金を除く19:00までにお店に入れば
飲食代金の20%の食事券がもらえるそうです

  • 回答者:どうかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西新宿ですけど、音音というお店がけっこう良かったですよ。
子ども含めて10人くらいで個室をとりました。
個室は2階、普通の席は1回と分かれてるので、子どもが騒いでも大丈夫でした。
料理もおいしかったです。
お料理のみのコースなら4000円くらいからあります。
場所は新宿センタービルの別館です。
http://r.gnavi.co.jp/g223695/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る