すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「エド・はるみ」と「世界のナベアツ」。
先に消えるのはどっちだと思いますか?

  • 質問者:暇人
  • 質問日時:2008-05-30 16:56:06
  • 2

まず、お二人よも芸能界では結構長続きすると思います。
でも、エドさんは芸人+女優業+(場合によっては司会業)と活躍を広げられるのではないかと思ってます。
ナベアツさんは引き続き構成作家(裏方さん)として活躍されると思います。
というこでテレビに長く出ていて続けると言う点で言えばエドさんほうが長続きされるのはないかと思います。

  • 回答者:こっこ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静かつ説得力のある回答をいただき、ありがとうございます。
今の二人の寒いギャグにはうんざりしている私ですが、
今後はこっこさんのおっしゃる方向に向かってくれればと思います。
本当にありがとうございました。

なお、回答数が非常に多くなったためにブラウザが重く、
とても他の皆様全員にお返事を差し上げることが出来ない状況です。
そこで勝手ながら、この場をお借りして御礼を申し上げます。
皆様、回答を本当にありがとうございました。

最後に、今回の回答を私なりに集計した結果は次のようになります。

回答総数: 107

エド・はるみが先に消える: 28
世界のナベアツが先に消える: 53
二人同時に消える: 6
その他(意見等): 20

並び替え:

どちらもそれなりの年齢で苦労もしてきたと思うので、もう少しがんばってほしいと思いますが、消える時はあっというまなんでしょうね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツがテレビから消えていきそう。
エド・はるみさんはもともとが女優さんだったようなので、サスペンス系のドラマに生き残りそう。

  • 回答者:アンナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツだと思うな~
あのネタはもう見飽きてしまったし限界じゃないですか~
その点エドさんはまだまだいろんな可能性が秘めていると思うよ。

  • 回答者:飛行機雲 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも面白くないので今年中に消えると思う

  • 回答者:あきそら (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみには何としても消えないで頑張ってほしいです~

  • 回答者:ぱた (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

画面から消えるのは
世界のナベアツだとおもう。
もう飽きてきたし・・・
放送作家としては生き残りそう。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツさんだと思います。

ナベアツさんは芸人ではなくて違う分野のほうへ行きそう(放送の裏方とか・・・)

  • 回答者:マシャーラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、世界のナベアツだと思います。

  • 回答者:lemon-lime (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方同時に消えそう

  • 回答者:さぃ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先も後もない 両方同時に消える。

  • 回答者:taketyan (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみはすごい経歴を持ってるみたいなので
それなりに頭の回転もよさそうです。


ナベアツさんは何が世界なのかが
イマイチぴんとこないためナベアツさんが消えちゃう気が。

  • 回答者:123456 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄い質問ですねぇ…。
個人的には、「一発芸」的な芸人には、腹の底から飽き飽き。見たくもありません。今やみんな同じ。総とっかえしても、誰も気づきもしないレベルだと思いますが。

…って、全然回答になってませんね。「エド・はるみ」に一票。
でも、どうでもいいけど、芸人を自称する皆さん、もっと芸を磨いて!

  • 回答者:トラジ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「世界のナベアツ」。
一発ギャグ芸人が生き残るためには、世間が、そのギャグに飽きる前に、
「普通のしゃべりの面白さ」や「空気が読める」「好感の持てる人柄」なんかを
アピールして認識される必要があるように思います。
それらので点を考えると「エド・はるみ」が残りそう。

  • 回答者:ush (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なべあつ
よく知らないし
エドさんは頭も品もいいし、グ~が消えても残ると思う

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「世界のナベアツ」でしょう。
武器は一つしかないのですから。
「エド・はるみ」は役者としての訓練も受けているので、芸達者である。
私の好きなのは、むしろ、「世界のナベアツ」ですが。

  • 回答者:まろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみだと思います。
あんまり彼女の面白さがわかりません

  • 回答者:くう (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツだと思います。
すでに飽きてきた・・・

  • 回答者:さん (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみだと思います!だってワンパターンだから・・・。ナベアツは生き残ろうとバラエティ豊富だしね。でもその前に小島よしおが消える!!

  • 回答者:しゅう (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白い質問ですねえ^^

どちらも危ないところですが飽きたといえばエドはるみの方でしょうか^^

なべあつは他のネタもありますから^^

  • 回答者:1・2・3 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツが先かなぁ~
放送作家に戻り、年収は今よりUPで満足してそう

  • 回答者:ゆうか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『エド・はるみ』が
大変な努力をしてきている事を
テレビで知りました。
『世界のナベアツ』は
放送作家をしていたこともあり
芸人として生きていくというぞ!
という意気込みは
芸人として生きていく以外に道はない…
という意味でも
『エド・はるみ』の方が強いと思います。

個人的にも
『エド・はるみ』に残っていてほしいです。
どんな形であれ…

  • 回答者:きゃろ (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ方が先に消えると思う。
でその後ジャリズムとしてまたブレーク。

  • 回答者:mahi (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答:「エド・はるみ」さんの方がもつと思う

 かなり早い段階でもって『金スマ』の番組で謎(過去)が解明されてしまったのには、驚きましたね。
 でも、臨機応変に対応でき尚且つ笑いもそこそことっていると思うので彼女で。

 「世界のナベアツ」さんはいまいち何が「世界」と言われているのか私には未だに分からないことと、「エド」さんより印象が薄いので。

  • 回答者:クロシバ子 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツ・・つまらない

  • 回答者:もろみ (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キワドイですねぇ~
両方消えそうですが、なべあつかな???

  • 回答者:みー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはえどはるみの方だと思います!

  • 回答者:おん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「エド・はるみ」は、青木さやか系の路線で、残っていきそう・・

ナベアツは、もう消えかけている寸前か、
できれば、ナベツネも消えてくれ

  • 回答者:iniyaikun (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツって誰ですか?

  • 回答者:チアキ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも来年の春までもつかな?

  • 回答者:ぎゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸人としては世界のナベアツ
エドはるみはもうちょっと頑張れそうな気が、、、、
そのあと司会とか女優で開花して欲しいです

  • 回答者:節約大魔人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツ。

でも、別の形で生き残ってそう。

  • 回答者:のろころん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツは、一度脚光(千原兄弟と同時期に漫才のジャリズムで:大阪ローカルですが・・)を受けて落ちたことの経験がありますから、今のブームが消えても、生き残ると思います。エドさんの方は、ちょっと苦しいのでは

  • 回答者:にけ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも方向性がなさそう。でも、どっちも頑張ってるから生き残って欲しい。

  • 回答者:やっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも生き残る。

エドはるみは品の良さで。
ナベアツは放送作家で。

どっちも現状に満足しているタイプとは思えません。もっと上を知っていて今あんなことしてるんだと思います。好き嫌いは別として。ヘンな人たちです。

  • 回答者:エドアツ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも消えて欲しいが先には消えるのはえどはるみ。

  • 回答者:利益 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツでしょ?!

  • 回答者:優里 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも残る気がしますが・・・
どちらかといえば、ナベアツ
おもろないから。

  • 回答者:なべ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドさんは年もいっているし、礼儀もわきまえているので
消えないと思いますよ。
何かしら重宝されるでしょう。
ナベアツの芸は今当たっただけなので、長続きしないでしょう。
しかし、放送作家もしていると言うことなので、
そちらで活躍するでしょう。
画面的には、ナベアツが先に消えるでしょう。

  • 回答者:moomin (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お二方とも才能があるし、たとえ画面から消えたとしても、きっといい仕事をすると思います。
消えることはないと期待しています。

  • 回答者:きよみ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドさんは、ちょっときわものっぽい扱われ方してますが、
頭のいい方なので、バラエティーならまだ当分いけるかな?

ナベアツは、既に放送作家として台本書いたりしてるんで、
本人自体は画面から消えても、作家として残ると思います。

なので、ナベアツが残る!

  • 回答者:vv (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも面白いですし、吉本興業なので消えることはないと思います。存在感が薄くなる芸人は、東京系の事務所所属が多いと思います。

吉本だったら、面白くなくてもそれなりに発表の場がありますし、小屋がありますから零細なイベントも多数開催されていますよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんは多芸多才で努力家なので、たとえお笑い会から消えても別の分野で残っていけそうですね。劇団とか。

  • 回答者:UNIKA (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TVの画面で見えなくなるのはエド・はるみさんと思います。舞台などでも活躍されそうですし、ナベアツさんは時々でもTVに出たそうなので、出そうです。

  • 回答者:しい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「世界のナベアツ」はたとえ画面から消えても、構成作家としてもう十分な地位があるから、TVの世界からは重宝されると思います。ってか昔のジャリズムが好きだったので、正直カムバックして欲しくなかったな‥‥‥。

「エド・はるみ」は意外にリアクション時の語彙の選び方が上手だったので、まだしばらくはご活躍されると思います。

よってアツムさんに一票!

  • 回答者:いくぜキバット! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツさんは芸人として残るかはわかりませんが、テレビの仕事では残ると思います。エド・はるみさんは次のねたに期待です。
ということでこのままだとエドさんが先かな~と。

  • 回答者:hidehide (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ

面白いけど、なんとなく。

  • 回答者:たまご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放送作家のナベアツさんの方が長く芸能界では稼げるかもしれませんが、エドさんも女優という手もありますので、どちらも芸能界には長くいれそうです。

「グー vs 3の倍数」
でしたら、うーん、どっちも面白くて好きですが、エドさんの愛嬌で「グー」の方が長く使えるかな?
ナベアツさんの次のネタに期待です。

  • 回答者:みー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツかな。
どっちも苦労はしてるけど ねたてきに 数かぞえるだけでは
つぶしが きかないな エドハルミは いつ振られても 対応が出来るし

  • 回答者:のーやん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツではないでしょうか?とりあえず、私この人知りませんし。
ただ、エド・はるみもなんか癇に障りますね・・・。

  • 回答者:A/J (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみだと思います。
したたかさがナベアツに比べて足りないような気がします。

  • 回答者:1ペニ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いなら先に消えるのは「エド・はるみ」でしょう。
彼女なら、お笑い以外にコメンテータとして生きる方法があります。

  • 回答者:しゃうじんがあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツは、笑えるし、あほになるネタだけの一発屋ではない。エド・はるみは、”グー”しかない。当然エド・はるみが先に消えるでしょう。

  • 回答者:がまんちょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対世界のナベアツです。本人自身が面白くないと思います。エドさんは女優としてもこれから活躍しそうです。

  • 回答者:とこさん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちかな~。
同じくらいのラインで消えていきそうな気がします。
我が家の子供たちは二人とも大好きです。

  • 回答者:とまと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツのほうが3の倍数のネタでは先に消えそう…だけれど放送作家でまた活躍するのではないでしょうか?エドはるみは女優とかに転身して芸能界に残る様な気がします。

  • 回答者:プチ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先に消えるとしたら、エド・はるみ。
世界のナベアツはお笑いエリートですから。

  • 回答者:かーすけ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツがさきかなあ・・・。
ちなみに、ナベアツを最初に見たとき、元チェッカーズの高杢かと思いましたよ(笑)。

  • 回答者:長老 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツさんは、放送作家として活躍されていたので、
芸が飽きられたとしても、放送作家としてまた活動されると思います。
エド・はるみさんは、元々役者志望だったそうですし、
美人なのでお笑いから、女優業に転身も考えられますが、
やはり、放送作家としての経歴があるナベアツさんの方が、
芸能界で「生き残れる」率は高いと思います。

  • 回答者:ぷっちょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長く食べてゆける・・というところ眼点をおいて、

エドさんは、消えることも予想して動いていそうで、
芸能界ではなく、別の業界での場所もありそうな気がします。

つぶしのきかなそうな、
世界のナベアツさんに一票。

  • 回答者:ちゃま (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先に消えるのはどっちもどっち、50歩100歩。どういう現象ををもって、「先に消えた」と捕らえるかで多少の差はあると思いますが、大きな差は無いと思う。

  • 回答者:50歩100歩 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「エド・はるみ」と「世界のナベアツ」かぁ・・・。

この二人は案外残るような気がしてるんだけど。。。
どちらかといえば「世界のナベアツ」かなぁ??

  • 回答者:coach_y (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ・・かなぁ~

エド・はるみは三瓶のようになりそう。

どちらも吉本だからテレビでは見なくなってもルミネがあって
新喜劇などもあるからね。

ナベアツはブームが過ぎても、トークも一応できるし
今ちゃんやジュニアなどとも仲いいだろうし・・
(相方の山下はさておき)
構成作家の人たちの中では面白いことは知られていると思うので
テレビに出すには出しやすいかも

  • 回答者:たまご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ

  • 回答者:。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも消えないでしょう。

  • 回答者:gang (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみです。

頭の回転が早く、基礎が舞台女優であったり、あらゆる知識やネタが
湧き出そう、PCでネタを一晩で書き本人も年なので生き残りをかけてる
とのこと。

結婚はこれからもしない、芸人一筋で行くと言ってました。

  • 回答者:ラビット (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおと同じように
エド・はるみは残るでしょう。

  • 回答者:なっちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみだと思います。

世界のナベアツのほうがいろんな番組に出演

できると思います。

  • 回答者:さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「エド・はるみ」かな・・・ナベアツは案外長いみたいで、いちおう相方もいるようだし・・

  • 回答者:なお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも残ると思います。エド・はるみは経歴を見てみると、パソコンが普及する前にパソコンの時代が来ると先読みして「MOT」の資格を取って講師をしたり、この年齢で若手としてお笑いの世界に入り、すぐに結果を出しているところからも、必ず何かの形で芸能界に残ると思います。
 世界のナベアツは、僕は大阪に住んでいるのですが、大阪にいた時の「ジャリズム」はもっと面白かったです。はっきりいってダントツで1番若手の中で面白かったです。東京に行って「ジャリズム」をいったん解散したみたいですが、僕は構成作家をしていなければもっと早く売れていたと思います。世界のナベアツは1次的なブームで終わることなくお笑いとして必ず残ると思います。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直エド・はるみがウケている理由がよくわからない。そのうち消えるのでは
ナベアツはジャリズムとしてのキャリアがあるのでまた別のネタを考えて残るのでは

  • 回答者:yossiy (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも微妙だなー
でも二人ともお笑い以外の才能がある人達だから…
私は桜塚やっくんにあきてきてます

  • 回答者:なす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみですかね~。ナベアツはテレビに出なくても構成作家で活躍しそうですし。
でも当分はお二人とも活躍すると思います。

  • 回答者:llp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみかなぁ‥
ナベアツは大阪時代から知ってますが面白いです。
ジャリズムでもっと活躍して欲しいです。

  • 回答者:シャキーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の単なる予想。。
世界のナベアツが先に消えます。
エド・はるみ、は自分で別の世界なり仕事をこなしている人ですから。。
まあ、どちらが先に消えても残っても関係はないのですがね。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんが先に消えるような気がします。
顔の造作やスタイルが良いだけに、お笑いで飽きられるのも早いかなと思います。

  • 回答者:シロイルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツ。
3の倍数も飽きられつつありません?

いちおうジャリズムのファンだったので近頃の活躍は
嬉しい反面、心配でもあります。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直両者とも今だけのような気がします。。
以前何かのアンケートでエドはるみはすぐ消えるランキングのトップでした。
やはりエドでしょうかね。。

  • 回答者:お笑い☆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ

ナベアツは芸人としてとキャリアがあるし、構成作家としても成功しているので、テレビが求めているものにうまく対応できる。

  • 回答者:rainbow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸人としては両方厳しいが、
エドは女優として
ナベアツは再び構成作家として
両人とも活躍しそうな気が。

  • 回答者:両方結構好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっち、面白いというより、ギャグがうけてるだけなので

  • 回答者:らんもn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツ。私的には今のネタすら楽しめません。

  • 回答者:ケンシロウ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツは放送作家もしているのでそちらの方にシフトしていって消えるのでは

  • 回答者:かずかず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人ともタレント以外に素晴らしい経歴を持っていらっしゃるので、うまくシフトする気がします。

  • 回答者:sid (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツ。もうネタ切れだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド はるみだと思ってます。

ナベアツは放送作家でも売れてたので
ほかでもたべてけれると思いますよ

  • 回答者:きりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみかな。
ナベアツは放送作家もしているだけあって、自分の使い方を知っていると思います。

  • 回答者:よっしー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツ。

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ。
一度見ればもう十分。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツ。他にピンでネタあるのかな?

  • 回答者:ういお (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

急激に売れても、結局フリートークが苦手だと生き残ることは難しいですよね。

ナベアツは放送作家として十分成功しているので問題無いですが、エドさんは芸人になりたてでこのまま一発屋となってしまうとあまりに不憫ですね・・・

  • 回答者:業 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なべあつですね

  • 回答者:エド・はるみ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、ナベアツかな。

ただし、この前テレビで既に消えたと思っていた「ダンディー坂野」が出ていて驚きました。

  • 回答者:タカハム (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり差がないかなぁ。
正直、エドさんは面白さがわからないです。
ナベアツは何回か見るには面白いと思いますが、あのネタだけでは辛いでしょう。あらびき団で他のネタをやってますが・・・・・。

  • 回答者:しろいのしし (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えどはるみ
面白いと思いません。

  • 回答者:ささじゅん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも 来年の今頃は いないと思います。

  • 回答者:Ryu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ!!

  • 回答者:りく (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツだと思います。

ナベアツは構成作家としてもお仕事をされているようですので、一発屋でいいんと本人が思っているのではないでしょうか?

エドさんは必死さが伝わってきますからね。

  • 回答者:さんばる (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちではないかと思います。
あれで笑える人の感性がわかりません。
結局、トークで笑わすことができない人達は消えていくのが常ですよね。

  • 回答者:ウイン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TV的には残念ながら世界のナベアツではないかと。『おもろーっ』好きですが…。
エド・はるみは色々な引き出しを持っているので、お笑いのジャンルを超えて残っていくでしょう。

  • 回答者:どうだろう (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもすでに消えかかっています。
何がおもしろいのか不明。

  • 回答者:オモロー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る