すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

浴室のガラスに貼る目隠し用のシール(無地ではなく柄つき)を購入できるお店ご存知ありませんか。
ネットで購入できるお店が助かります。よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さんありがとうございました。とても参考になり助かりました。

お近くのホームセンターにもあると思いますが
こういうのもありますよ
http://www.amagaeru.com/go/sbt/index_s.html
http://www.amagaeru.com/go/sbt/catalog/lineup_bath/sbt_p25.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お家のご近所にホームセンターがあれば見つかるでしょうけどね。

こちらのお店にお探しのものがあるのではと思います。
http://item.rakuten.co.jp/lintec-c/c/0000000125/
結構色々あるようですから、お好みのものをどうぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらにありましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/livingut/4906078424709/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る