すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

お酒に酔って、お風呂のお湯で大の字、自分の歌声にうっとり。
最高の気分ですね、極楽、極楽、これぞ人生ですが、どこか悪い点がありますか。

  • 質問者:匿名で質問する場合は適当なニックネームを
  • 質問日時:2009-02-18 13:36:55
  • 0

並び替え:

最高ですね。

でもお酒を飲んだ後に入浴はすごく危険ですので注意です!!!!
脳卒中、脳梗塞の危険性が高まります。気を失って倒れる危険性があります。

くれぐれも気をつけて下さいね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
お酒に酔って歌を歌うなんて
とってもシャレています。
私もよくします。

  • 回答者:愛のままでずっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1時間以上はいる長風呂。

悪い点はないです。

お風呂好きです。

  • 回答者:良さ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では飲んだら風呂に入るなが、家訓です。
特に今に時期、温度差で脳卒中を起こす可能性が高いです。十分気をつけて入浴してください。

この回答の満足度
  

全く問題ないでしょう!!
私の場合、そのまま寝てしまい、冷たくなって気づきますが・・・

  • 回答者:ふく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないです!

飲みすぎでお風呂に入るのは危険ですけど...

  • 回答者:おはらしょうこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所に聞かれるのが嫌です

  • 回答者:はなげちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やたらのどが渇くので、ペットボトル持参しないと、
気持ちい気持ちが半減してしまします。

  • 回答者:さくら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っている時にお風呂は眠ってしまう恐れがあるので気をつけて下さいね。

  • 回答者:くま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです!
酔っ払ってのお風呂は気をつけてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔った状態で入浴すると脱水症状になる危険性があります。

長湯も危険なので控えてください。

あと、あまり大声で歌うと
近所迷惑になるかもしれません。

  • 回答者:ふろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒に酔った状態での風呂は、脱水症状や足を滑らせて転倒の危険性がありますので、あまりオススメできませんね。

この回答の満足度
  

お酒によった常態で入って、足がもつれて、どこかをぶって、運悪いところをぶったら死亡・・・。や、そのまま気分よくお風呂で寝ておぼれてしまう。。へたしたら水死・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「飲酒で風呂」は死の危険が高まりますよ。
飲酒後に入浴する人(飲酒や食事のあとは、血圧が下がっている)
脱水、転倒、ほか。

NHKの「ためしてガッテン」 1万人以上死んでますね。
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2009q1/20090128.html

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと、最高ですね。
昔はやっていましたが、今は節約のためシャワーのみです(涙)。
飲酒しての入浴はあまり身体にはよくないといいますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち良くなって寝てしまわなければ、ほかに悪い点はないと思います。
お風呂で寝てしまったら溺れる危険があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。うらやましいです。問題なしです。
やってみたいのですが、女性だと勇気がでないのは…わたしだけ??

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん!極楽です。

利尿効果の高いアルコール + お風呂で汗をかくで、水分が脱水症状を起こしそう。
結石ができる確立が高くなりそうで怖い。
(自分の場合、以前結石で苦しんだので・・)

  • 回答者:るぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるわきゃありません。
それが出来ない、したくない方にまで強制することはありませんが、自分の生き方から
いえば、最高です。
金も要らない、女(失礼!)もいらない、わたしゃほんとの自由?が欲しい。
ただし、歌はそれほど他人の方にお聴かせできるものではありません。

  • 回答者:人生いろいろ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいですね。 極楽だと思います。
でも、そのまま寝ちゃう場合がありますので、おぼれないように注意してください。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い点はないかなと思います。
ただ、酔っての入浴は気をつけてくださいね。
夜中に入って、近所に聞こえるような大声はやめておきましょうね。

  • 回答者:歌手になれる (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいですなあ。
わしは心臓が悪いので、そんなことしてたら、
不整脈の発作が出ますわ。

  • 回答者:おっさんA (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲酒後の入浴は危険ですので気を付けるのと、近所迷惑にならない程度に・・・ですかね。

存分に楽しんでください。

  • 回答者:いいですね。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んでからお風呂に入るのは危険です。
心臓にかなりの負担がかかりますよ。

  • 回答者:極楽 風呂 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくありません。
酒飲んで、風呂にはいると
血管系の病気(脳溢血など)が心配ですが、
健康なら問題ないでしょう。

  • 回答者:いたりあのきょん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その後湯船で寝てしまい朝家族に救出されたことが何度もあります
居眠りだけは気をつけたいです

この回答の満足度
  

気持ちはわかります。

別にいいと思いますよ。
悪くはないとおもいますが、心臓には気をつけたほうがいいと思います。

  • 回答者:お風呂が好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る