すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

自分を含めて周りの人が今最も良く飲んでいる
ダイエット訴求のお茶って何ですか?

教えて下さい~

  • 質問者:脂肪肝
  • 質問日時:2008-05-30 19:10:44
  • 0

食事中はウーロン茶を飲んでます。
少し濃いくらいに煮出したものですが、私には効果がありました。

あとお茶とは関係ありませんが
就寝前にウエイトダウンプロテインを牛乳に溶かして
毎日飲んでます。
ウエイダーというブランドです。
 
ポイントはアミノ酸の摂取による成長ホルモンの分泌促進効果とのこと
週4回は就寝前に軽いストレッチとチューブを使用する運動を
一か月続け、体重6kg、体脂肪10%ダウンしました。

ちなみに私は40代男性
身長176㎝ 体重67kg 体脂肪14%です。

  • 回答者:hidechan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒烏龍茶とかヘルシア緑茶を飲んでいる人が多いかな…
少数ですが杜仲茶の人もいます。

  • 回答者:なす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろなお茶を試しましたが効果は(-"-;)

自分も今ダイエット中ですが、1日2Lのお水を飲むこと、
そして出来れば硬水(コントレなど)を飲むと
さらに腸に効果があると、友人の薦めで始めました。
腸のヒダヒダには宿便が溜まっているため
本来ならいい栄養を採る場所のはずがそのせいで
悪いものも吸収してしまうので、体型はもちろん
健康にもよくないらしいのです。
全く運動をしない自分でも、毎日のお水のお陰で少なくとも
今まで以上にお肉が付くことはなくなりましたよ^^

また、お茶などは不純物?が入っているので
人間の液体に近い水が、カラダには一番いいのだそうです。

  • 回答者:さき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私や友人は朝昼晩にプーアール茶を飲んでいます。
お茶だけのせいではないけど10キロ以上やせました!

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は杜仲茶を飲んでます。
ちょっとクセがあるけど、私はさっぱりとしてほんのり苦味?があって美味しいと思います。

職場の子は、減肥茶。
効果があるかどうかは、まだお試し中で分からないそうです。

  • 回答者:なぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷーあーる茶。

手放せません。今は通販のものを愛用しています。

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実績は判ってはいませんが、私は烏龍茶で体調を整えている気がします。
最近、台湾出張の機会が少しあり、向こうで買った凍項烏龍茶、結構美味しくて、行く都度買ってます。
特に、特選って、少し高い方が何度も出て、美味しいって。。
まあ、気分的なところが大きい部分ではありますが。。

良いお茶を飲む、少し高くても結局は安いかな??
私の薦めは、「凍項烏龍茶」です。
「鉄観音」よりも良いと思ってます。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフリカつばき茶を飲んでたところ、
体脂肪が減りました。
まろやかでおいしいですよ!

  • 回答者:かずりーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウコン茶で3kgおとしましたよ。

  • 回答者:はるみ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の周囲では、サントリーの黒烏龍茶を飲んでいる人がたくさんいます。
その人たちは、その前はヘルシア緑茶を飲んでいましたが、ほとんどの人が
黒烏龍茶に変えました。私もその人たちに影響されて、黒烏龍茶を飲んでいます。
どちらが効果が高いのかはわかりませんが、黒烏龍茶のほうが脂肪が体につきにくいイメージがあるのだろうかと思います。
ちなみに、食事と一緒に飲まないと効き目がないようなので、外食するときは困りますね。勇気を出して持参したほうが良いかもしれません。

  • 回答者:マリン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

便通を良くしてダイエットするお茶のことを言ってらっしゃるのでしょうか?

  • 回答者:うらら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る