すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ディズニーランドに5月にいくのですが

サイン帳をもっていくとキャラクターの方?!に
サインっていただけるのですか?
ぜんぜん詳しくないのでぜひ教えてください。

あと1歳と4歳の子供と夫婦でいきます。
4歳の女の子がのれそうなもの(90cm以上)教えてください。
いつもハニーハントとスモールワールドでおわってしまうので;
ほかにもあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 20:40:53
  • 0

並び替え:

我が家もサイン帳と黒では味気ないのでカラーのマジックを持ってランド、シーに行きました。どちらでもみなさんちゃんとサインしてくださいました。

シェフミッキーにも行った事がありますがここでもミッキーをはじめそこにいたすべてのキャラクターにサインをしてもらい一緒に写真を撮りました。娘は大喜びですし、今でも写真を飾っています

乗り物はうちもスモールワールドが主体ですがジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ジョリートロリーなどが乳児でも利用できるそうです。

  • 回答者:レモレモ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラグリの時にサイン貰うのって嬉しいですよね。
サインを貰うときにはペンを持参しなければなりませんが
なるべく大きなサインペンを使うといいと思います。
キャラクターの手はあの状態ですので、
あまり細いペンだと持ちにくくサインしにくいのです。
うちではマッキーの太いペンを持っていきました。
あとは、周りに人だかりができるので
はっきりとサインしてと伝えることと、
他の人やキャラクターにペンがつかないように気をつけてください。

小さいお子さんですとなかなか乗り物が限られてしまいますよね。
ランドの乗り物は案外中が暗く怖いものが多いので
暗いところが苦手なお子さんだと難しいかもしれません。
暗いところでも大丈夫なのであれば
ピーターパン空の旅は怖くないのでお勧めです。
あとはバズも怖くないですね。
あと、野外だと
あとはカヌー探検とか、トムソーヤ島とかも冒険できて面白いですよ。

  • 回答者:しー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません、乗り物は分かりませんが…
サインはしてもらえますよ★
ペンとサイン帳を差し出すと書いてくれます。
それに子供が出した時の方が優先的にやってくれます。
あと余談ですが、掃除のキャストに『シール下さい』って言うとキャラクターのシールをもらえます。
私は大人になってからそれを知ったので、以前キャストに言ってもらったことがあるのですが、何回目かのキャストに『今回は差し上げますが、これは通常小さいお子さんとコミュニケーションをとるためのものなので。。』と言われてしまいました。。
非売品のシールなので、もしよかったら掃除のキャストに話かけてみてください♪

  • 回答者:手作り大好き★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな快くサインしてくれます。
以前全キャラクターのサインを集めようと頑張った事があります。
(時間の関係上、全部は無理でしたが。)
持って行くサイン帳の大きさはA4以上、できればスケッチブックくらいあると良いです。
あまり小さいと書くのに苦労するので。


それからディズニーランドの乗り物で、身長制限があるものは以下の通りです。
 90cm未満NG
  スプラッシュ・マウンテン
  ガジェットのゴーコースター
 102cm未満NG
  ビッグサンダー・マウンテン
  スター・ツアーズ
  スペース・マウンテン
 132cm未満NG
  グランドサーキット・レースウェイ(保護者が一緒にのる場合はOK)
これ以外の乗り物には制限が無いので、どれでも乗れるはずです。
小さな女の子なら、ロジャーラビットのカートゥーンスピンやミクロアドベンチャーなどが良いかもしれません。

  • 回答者:ヒューイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に教えていただいてありがとうございます。
いろいろのせてあげれるとうれしいんですが^^
1歳の子もいるのでチェックしてのろうとおもいます。

サイン!がんばってみます!ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る