すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

夜間ではなく昼間の大学に通っている(通っていた)方に伺いますが、学校に通いながらアルバイトをして月どのくらいの収入になりますか?地域差があると思いますが、アルバイトの内容とだいたいの月収を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-18 21:52:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

家庭教師をしていましたが
週3回で月15万でした。
お食事つきでよかったですよ。

===補足===
東京です、教えていたのは某名門校の中等部のお子さんで
開業医さんのお子さんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅館で布団敷きや配膳、掃除などの雑務をしていました。繁忙、繁閑期によってだいぶ違いますが、多いときは、10万以上、少ないときは5万円ぐらいでした。週4日平均です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短大なので授業終わってからバイトというのはキツイかなと思い、
土日のみ入っています。

コンビニで、早朝3時間 + 早朝3時間+夜4時間、で入り、
時給は早朝850円でそれ以降は800円です。

これで月に3万ちょっとです。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口です。

私の場合、子守など月1万くらいでした。

授業が少なくなると、10万いきました。

コンパニオンでした。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師
かけもちみっつで6万
静岡
理系で授業、研究がびっしり

  • 回答者:g (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本です。
コンビニとファーストフードを掛け持ちして月10万ちょっとでした。
大学1,2年は結構忙しかったのですが、4年のときはゼミ1でしたので、かなり時間はあきましたが、4年間サークルやってたので、これくらいが限度でしたね。
平日夕方から夜間までを週3日。土日はどちらか半日働いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックだけでした。月5~7万。
土日のどちらかはバリッと8時間働いてました。
岐阜県です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年ほど前のことなので参考になるかわかりませんが、
時給2000円の家庭教師を3件と授業前にファーストフードもしくはコンビニのアルバイトをして
月10万円くらいの収入でした
これと奨学金で仕送りは必要ありませんでしたよ。

  • 回答者:実家は貧乏でした (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都で親から仕送りをもわらずに生活していました。

24時間営業の喫茶店でバイトして、
月に10万円から15万円稼いでました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清掃のバイトやってました。
月7万円ぐらいでしたが、結構夜遅くまでやる作業でしたね。

  • 回答者:ナイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾の受付で多い時は7万後半です。
ちなみに時給は750円(笑)
ちなみに交通費(1万くらい)込みです。

  • 回答者:アンサー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ店員やってました。
月3万円くらいでした。週3で働いてました。

  • 回答者:とくめ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師、学校宿直員、イベント手伝い、スーパー店員など合わせて月6~10万

  • 回答者:昔話 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2万
ウエイトレスでした。日曜7時間くらい

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週5回、一日4時間で5万弱ぐらいです。
配送センターの裏方仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の大学に通っていました。
文系だったので時間があり、4年間塾の講師をしていました。
何とか親の扶養をはずれないように調整しましたが、それでも普通に働くと月に8万から10万でした。

  • 回答者:ももりん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファーストフード店でバイトしていました。
夕方はサークル活動が毎日あったので、バイトは早朝+土日が中心でしたが、
2~3万円ほどの月収でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2万円ちょっとくらいでした。
飲食店の店員をしていました。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間のコンビニで22時~6時を週3回位していました。

時給1000円X8時間X12回で96000円でした。

地域は横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブ活動もしていましたので、すべて夕方から。

家庭教師2件と塾の講師で、毎日それぞれ2時間ずつ入って、月5万以上は頂いていたと思います。関西の地方都市です。

今の主婦パートから見たら、はるかに割りのいいお仕事だったなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい土日と平日の夕方2日くらいで、10万はありました。1、2年の授業の多かったころです。(コンビニで店員です)

4年生の後半は時間に余裕もでき、携帯ショップで週4日くらいで、12、3万くらいあったかな。

  • 回答者:孔明 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で週4日バイトしていました。大体10万ちょっとにはなりました。

===補足===
補足です。地域は大阪です。

  • 回答者:garuma (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーテン週4日 18時~26時まで

月16万(手取り)です。横浜です

  • 回答者:2 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る