すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オークションで落札者からの連絡は何日待てますか?
昨日出品物が落札されたんですが、まだ連絡が来ないので焦ってます。
評価は20中5つキャンセルで非常に悪いがある方です。

季節物で早く売りたいので次点入札者が他の物を落札する前にお譲りしようかとも考え中です。
とりあえず3日は待ってみようとは思ってるんですが皆さんなら何日待てますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 22:31:57
  • 0

やはりみなさんの感覚と一緒で3日待ちます。そして、「ファーストナビは届いてますでしょうか」と連絡いれ、それでも2日ほど連絡なければ、評価から期限を決めて削除の連絡しますね。

評価で悪い評価があると、つい先入観持ってしまいますが、正しい手順で連絡などしていれば、意外とスムーズに取引終わって、取り越し苦労だったなと思うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3日ですね。
土日が挟む時は、週明けまで待ちます。

でも、非常に悪いの評価がある人は・・・。
ちょっと嫌ですね。
3日待って「○日までに連絡がいただけない場合は、落札者都合でのキャンセルにさせていただきます」って
書いてそれまで待ちます。

  • 回答者:2月病・・・。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日は待ちます。

3日待ってもう一度連絡を取りそれで連絡がなければ削除します。
3日+αで1週間が最長です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る