すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

フライパンでチョコレートケーキやかんたんなケーキがつくれますか?
もしくは蒸し器で。

よろしくお願いします。

  • 質問者:お菓子作り
  • 質問日時:2009-02-18 22:45:48
  • 0

並び替え:

これとか簡単そうですよ。
http://www6.ocn.ne.jp/~ichipoco/cake_chocolate.htm

私は炊飯器やレンジで作ることが多いですがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フライパンで作るケーキのレシピがありました。
http://www.frypanews.com/makes/sweets/cake.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はココアケーキを蒸して作りますよ!!
メレンゲを作るのがめんどくさい時はベーキングパウダーを使います。

ケーキの型にクッキングシートを敷いて
生地を流し込んでアルミホイルで型に蓋をして蒸せば簡単にケーキができます♪

  • 回答者:アンサー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤミーさんのレシピにありますよ

http://3stepcooking.blog43.fc2.com/

  • 回答者:ヤミーさん大好き! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る