質問

終了

いじめる人ってなぜいじめるんだろう…
しかも団体で…
言い返してももっとバカにする。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-19 11:32:10
  • 0

並び替え:

そりゃ金で解消しようとするのが居るからですよ
すると加害者は味を占めてエスカレートさせ、次々他のターゲットを探すのです
しかも被害者立証主義を悪用し、巧妙に証拠隠滅を図り自分はやっていないと言い張れば完全に「やり得」なわけですからね

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく、いじめている相手が言い返してくるのを
面白がっているのではないでしょうか?
そういういじめてくる人達は気にしないほうがよいですね。。
わたしは小さかったころ近所の子供集団にいじめられましたが、
今思うと実は弱い人が集団になって私をいじめてたなーと思います。
弱い人間だからいじめなんてするんでしょう。。

  • 回答者:りずかな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

群れていなければ何もできない連中だからです。
1人でやるよりも数人なら心強いと勘違いしているからです。
どっちにしても最低に行為をしているのは確かですね。 相手の方がバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめは人として最低の人間がすることです。
幸せならしませんよ、不幸だからするのです。
同じ土俵に立たないこと、ひとつ上のレベルから見下げてやりなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いから1対1の喧嘩ができないヤツなんです。
馬鹿ですよね。

  • 回答者:負けないでね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る