質問

終了

私は昔いじめられ、本当のひとりで、団体からいじめられてましたが…

いじめた人は、私が暗くておとなしくしているからムカつくし、真面目すぎて地味だから
で、いじめられてました。

いじめた人全員美人でかわいくて(私はかわいいとかは自分ではわからない)、かっこいい彼氏がいつもいたりして

結婚して早く出産して、遊んで暮らしてる主婦で、なぜか旦那に好かれていて、幸せ自慢話ばかりが噂で流れてきます。

やったことは返ってくるとかはいいますが、なぜかいじめた人は幸せすぎに感じます。

どう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-19 11:59:51
  • 0

並び替え:

あなたが彼女たちよりも
もっと幸せになればいいと思います。

生活する場所を変えれば
耳障りな噂も減るでしょう。

そんな人達は存在してない、と思いこんでください。

とにかく、自分のことを考えて幸せになってください。

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめるくらいの人は自己表示するのが好きなので.よい事ばかりしか口にしないですよ。見栄張りなだけですよ。何故いじめた人は幸せになっているかと言ったら.いじめた事に罪悪感も持たず前しか歩いていないからです。
あなたはずっと過去の辛かった事を背負ってしまい.今もそのように疑問や「いじめたのに何故?」と悩んだりしているから前に進めないのです。
だからもうそんな事は忘れて前を向いて明るく生きていれば幸せは訪れますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いじめた方は世渡りが上手なのでしょう

私も昔メガネをかけていて休み時間には本を読んでて話しかけづらいタイプだと思われていたようです

どなたかの必要な存在になってみてください
例えば安心して相談できる相手になってみたり何か得意分野をアドバイスできるような存在

何もとりえがないという人でも出産すればそれが経験だし仕事をすればそれが経験です

美人というものは人それぞれ価値観が違うので特に気にすることはないと思います
ただ、愛嬌というかかわいらしさは必要だと思います

何か集まり事があったとき「モバイルメールさんを呼ぼうよ!」
そう言われる存在って素敵じゃないですか?

それに自分の失敗や内面的なことも明るく話してみてはどうですか?
そういうフレンドリーなところから心開けることもありますよ

質問内容からそれてしまっていたらごめんなさい

この回答の満足度
  

理不尽ですよね。 いじめた側だけ幸せになるなんて不公平です。
それで、いじめた側は過去に何もしなかったような顔面して平気で生活しているなんて、まったく最低な連中ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつかは報いはきますよ。
ですが、あなたもうらやましく思うだけではだめです。
自分の幸せを自分で掴んで仕返ししないでどうしますか。
あなたが幸せになってこそ本当の意味の仕返しなんですよ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る