質問

終了

いじめた人が出産してる人いるけど…
そうゆう人は子供がまた人いじめると思いませんか?
いじめのボス的存在が出産し、旦那の前ではつくった感じっぽい。

幼稚園に息子さんが入る前、その子一人19歳ママで(当時)

今若ママが普通だから、30歳くらいのおばさんがいたら話し合わないとか言ってました。

どう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-19 12:13:27
  • 0

並び替え:

19歳でママになるような人とはこちらが友達になりたくありません。
娘の園では皆さんそれなりの方なのでヤンママはいませんでした。
(24歳で出産しました)
そういう人はご主人もたいしたことがない(馬鹿だからだまされる)
いじめるというより、非常識な親のために子供がいじめられると思いますよ。
低レベルの人間は相手にしないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのお子さんがいじめられる立場になったら自分がどれだけのことを人にしてきたかわかるかもしれませんね。若いママでも年配のママでも子供の親であることは変わらないので自分も他人の意見を受け入れられるようになれないと大人になれませんよね。徐々に気づいていくのではないでしょうか?

  • 回答者:めろん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人になったら人って変わると思います。
その環境では反対にその人が環境に溶け込めない気がする。
また子供は親の価値観に左右されるのでもしかしたらいじめっ子になるかもしれませんね~

  • 回答者:匿名で (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の背を見て子は育つ。

やはり親の仕草や性格、環境が及ぼす影響というのは
とても大きいと思います。
少なくとも他人を批判してばかりの人が親になれるとも思いません。
もちろんTPOをわきまえ、社会性をもった方や
昔いじめっ子でも、今はその重要性に気づき生活していれば
子供もまっすぐ、いい子に育つのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう変人いまでもいるんですね。
関わらないことです、馬鹿が移りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る