すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末、女友達と2人で遊ぶ約束をしているんですが、何をしようか迷ってます。

いつもはお茶したり買い物したり、映画見たり、
のんびりプラプラしているのですが、
たまには何か別なことでもしようかと…

女性のみなさんは友達と遊ぶ時、どんなことして過ごしてますか?

オススメな過ごし方やスポットなどあったら教えてください^^

ちなみに24歳女性2人です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:何しよっかな。
  • 質問日時:2009-02-19 16:18:49
  • 33

回答してくれたみんなへのお礼

かなり迷いましたが、
1番回答が早かったことと、はとバスが気になったので
「東京近郊でなかったらごめんなさい」さんを
ベスト回答にさせていただきました!

みなさんの回答にあったところにも
色々行ってみようと思ってます。
回答ありがとうございましたー!!!

日帰り温泉なんかいかがですか?
東京でしたら、後楽園のラクーアとかお台場にもあります。

はとバスに乗って東京見物も楽しいですよ。

  • 回答者:東京近郊でなかったらごめんなさい (質問から5分後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都内近郊です^^
ラクーアも行ってみたかったんですが、
どうやら相手が女の子の日にあたりそうで…
はとバスいいですね!
ちょっとチェックしてみます!
ありがとうございました。

並び替え:

エステやボディマッサージにに一緒に行ったりします。
ネイルサロンなどの時もありますが。
ホテルの部屋を借りて、部屋でのエステなんかだとおしゃべりも出来ますし、
ルームサービスでお酒を飲んだりも出来ますよ。
友達同士でたまにやります。

  • 回答者:ぷん (質問から24時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホテルの部屋を借りて…なんてかなりリッチですね!!
でも、たまにはそんな贅沢もいいかも^^
ぜひやってみたいです~!
ありがとうございました。

春風に誘われて野山で若菜摘みなどいかがー?

  • 回答者:菜摘子 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事して喫茶店で話しこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からあって・・・飲みに行ってますよ。私の場合は

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこの地域にお住まいか分かりませんが…
最近暖かくなってきたし、梅も見ごろかとおもうので、私だったらお花見したいです♪
私も24歳・女ですが、たまにはショッピングとか人混みへ行くのではなくて、日本庭園とか海とかでのんびりするのが好きです。

でも同年代でそう思う人はあまりいないらしく、そういったところでのんびりしたい時は一回り年の離れた彼と行ってます。
本当は同年代の人とも行けたら嬉しいんだけど。。

  • 回答者:犬。 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花見、いいですね!
私も庭園とか見るの好きですよー^^
癒されそうです。
ありがとうございました。

美味しいランチでも食べて、そのあとスパにでも行って
女を磨かれてはどうですか?

結婚前(20代前半)の頃は、よくスパやホテルのプールに行って
ノンビリしましたよ。
いい所に行くと自分が磨かれます。
たまにはこんな過ごし方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人が女の子の日にあたってしまいそうなので、
今週はちょっと無理そうですが、
そういった場所でのんびりもいいですね^^
ありがとうございました。

出てないところで、カラオケはどうですか。
女友達と何件も喫茶店をはしごした後、カラオケに行こうと言い出し
二人で? と思いましたが、結構楽しめました。
あと、女同士だったら占い屋さん巡りなどもしたことがあります。
雑貨屋さん巡りなども。女性とだったら楽しいんですよね~。

  • 回答者:あるけそうだ (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

占い、いいかもしれません~
行ったことはないんですが、手相とかちょっと興味あるんですよね。
ありがとうございました。

25歳です。
私はボーリングやカラオケ、ビリヤードが多いです。
ストレス解消になりますよ。
お金がないときは家でお菓子やお酒を持ち寄って食べては喋り。
これも楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス解消…大事ですよね!
家でお菓子食べながらダラダラ~も楽しいんですけどねw
ありがとうございました。

雑誌などを見て、美味しそうなものをメインで食べに行き、ついでに
観光をしています。
その土地の美味しいものを食べていると楽しいですね。

  • 回答者:ドライブ (質問から15分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいもの食べてる時はやっぱり楽しいですよね!
本屋さんに行ってみようかな…
ありがとうございました。

ドライブがてら、ちょっと遠くまで車で出かけて、そこでお買い物して帰ってきたり。
その帰りにちょっと温泉とか、スーパー銭湯とかに立ち寄ったり。
(さらに道の駅とかに寄ったりして!)
そんな過ごし方も楽しいですよ~。
車がないなら、電車とかで行ってもいいですよね。

わたしはそんな過ごし方が多いです。
あとは、ちょっと良いランチ食べにいったり…ですね。

  • 回答者:masa (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女同士のドライブも楽しいですよね^^
車は持ってませんが、レンタカー借りてもいいかもしれません。
ありがとうございました。

「めぐり姫」という、電車でいく日帰り温泉を利用したことあります。
http://www.jreast.co.jp/tabisuru-watashi/hime/index.html
おいしいもの食べて、温泉つかって、遠くに行けて。
なかなか楽しかったです。

あとは池袋にある、プラネタリウムも女同士でも楽しめましたよ。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/planetarium/index.html

  • 回答者:わかめ (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「めぐり姫」いいですね~^^
私はイチゴ狩りとお寿司が気になりましたw
プラネタリウムも行ったことないので、行ってみたいです。
ありがとうございました。

私はスーパー銭湯や岩盤浴に友人と行ったりしますよ~。
女二人で磨きをかけるなんてどうでしょう。

  • 回答者:20代 女性 (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパー銭湯いいですよね!
近所にあるといいんですが、ないんですよね~
ちょっと探してみようかな。
ありがとうございました。

銀座を歩いてみました。(滅多に行った事ないです)
おいしいお店に行って食事をしてきました。

ブラブラ都会を歩くってのもいいですよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は銀座って行ったことないんです^^;
ちょっとリッチなランチなんか食べて
セレブ気分を味わうのもいいかもしれませんw
ありがとうございました。

そうですね~。先日スケートに行きましたよ。なかなか楽しかったです。

  • 回答者:わーい (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は赤坂サカスのスケートリンクも気になってました!
カップル多そうだけどw
スケートもいいですね^^
回答ありがとうございました。

先日、友人と神社に行ってきました。
神社に行ってお参りしてお守りを買いました。
けっこう大きな神社なので歩き回り、けっこう楽しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神社のパワースポットとかもいいですよね~
都内だとどこかな~。
ちょっと探してみます^^
ありがとうございました。

日帰り温泉、遊園地、寺めぐり、美術館めぐり、ハイキング、植物園、動物園、川下り、プラネタリウムなんかどうですか。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川くだり!w
ちょっと思いつきませんでした!
たしかに…もう少しあったかくなったら、ちょっとやってみたいです^^
ありがとうございました。

そうですねぇ。
私もお茶や買い物、映画が多いです。(^^;

ネイルサロンとか、スパとか、リラックスできるようなのは、どうですか?
結構、楽しいです。(^^)

  • 回答者:ゆき (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり女の子同士だと、そうなりますよねw
リラックス系もいいですね~。
ネイルサロン行ってみたいです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る