すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

GBAのおすすめのソフトがあったら
教えてください。

ジャンルは問いません

  • 質問者:GBA
  • 質問日時:2009-02-19 20:43:16
  • 0

「ユグドラ・ユニオン」が意外に面白いです。シュミレーションRPGです。チャラクター絵が可愛いのですが、ストーリーがかなりシビアです。戦争って悲惨だなと思います。PSPにも移植されたみたいです。後は「ファイアーエムブレムシリーズ」です。封印の剣、烈火の剣、聖魔の光石と三作品あります。自分はシュミレーションRPG好きです。

===補足===
逆転裁判シリーズもおすすめです。有名なのでやっているかもしれませんが。

  • 回答者:肉男 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『MOTHER3』がオススメです。
とにかくおもしろいです。そしてラストは泣けます。
何回もクリアしましたが、何回やっても泣いてしまいます。

敵キャラもおもしろいキャラが多いしアイテムもおもしろいです。
サウンドも素敵ですよ♪

奇妙でおもしろくて切ない。本当にそんなキャッチフレーズがあってます。

マザーは1と2も出てますが、3とは主人公も別でストーリーは全くつながっていないので、1と2やらなくても大丈夫です。
私は全部プレイしましたが、3が1番おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、ファイナルファンタジー、ドラクエ、逆転裁判、ポケモン、ナルト、サムス
などが好きです。
それと、ドーデモいいことですが、裏技、攻略は、ワザップがオススメです。

  • 回答者:? (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレ無しならポケットモンスター ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー ゼルダの伝説 ドラゴンボールできまりだ! お礼コメントと満足度は好きにやれ!

  • 回答者:人学会得 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが「マリオカート」ですね。
飽きないようにうまく作られていると思います。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、
「トルネコの大冒険2アドバンス」です!

飽きがこないので、結構、長く遊びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転裁判シリーズでしょうか。私はこの作品のためにGBAを、そしてDSに移植されたシリーズ1作目のリメイク版のためにDS本体を買った人間です。

あとは、これもDS版も出ていますが、もじぴったんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る