すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

5PA! カレーライスは辛口・中辛・甘口それとも激辛?あなたのお好み味教えてください。スープカレーでもOKですわ!

  • 質問者:中辛
  • 質問日時:2009-02-19 22:40:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

●さまははっきりした性格なされてますものね。
きっぱりとしたお人柄にベスト回答さしあげますわ!

激辛が好きですね
なんでも中途半端が嫌いで極端が大好きです

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

辛口で丁度いいですね。
激辛チャレンジする勇気なし。

  • 回答者:soodaクン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛1箱、辛口半箱、甘口半箱で作りますが(考えたら中辛ですかね?)
リンゴはすって1個分、蜂蜜少々、煮込みにローリエはかかせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛スパイシーなインドカレー(チキンかシーフード)が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛が好きです。
最近、食べてないなぁ…

  • 回答者:たん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛が好きです

4種類位のルーを混ぜて作り次の日食べるのがベストです

  • 回答者:1日おくとおいしいよ~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘口好きなお子様です。
あっでもスープカレーはカレーとは別物で辛くても大丈夫です。
不思議ですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛です。
本当は辛ければ辛いほどすきなのですが、胃をやってから自粛中です。

  • 回答者:さくら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎず、辛すぎず、中辛が好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛♪
で、ガラムマサラを加えて徐々に辛さレベルを上げていきます。

  • 回答者:ガラムマサラは必需品 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口のカレーにリンゴを入れて辛甘にして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃くのある辛口です。福神漬けに合うカレーがいい

  • 回答者:はらぺこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛が好きですね。
甘口は物足りなくて、辛すぎるのは食べられないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いものが苦手なので、中辛くらいが一番美味しくいただけます。
甘口はちょっと物足りない…。

  • 回答者:ひぃぃぃぃ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛です。
辛いのでは好きなのですが、食べると汗が止まらなくなるので、中辛で我慢しています。

  • 回答者:汗かき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口のルーを使って、具材や甘みを使って中辛くらいにするのが好きです。
お店で食べるなら中辛ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、激辛が一番好きです。
昔、有る店で、一番の激辛のカレーを完食して賞品を貰ったことが有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛が好きです^^

辛すぎは苦手ですが、やっぱりちょっとはピリッときて欲しいので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家では今は中辛です。
子供が小さかった頃は甘口しか食べられなかったので、寂しかったですが今は子供達もやっと中辛で良いということになり、家族全員が中辛で満足です。

  • 回答者:ソーダです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味は辛口ですが、子どもがいるので甘口がほとんどです。

  • 回答者:mobi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘口オンリーでお願いします。
中辛でもだんだん涙目になります。

  • 回答者:カレーの王子様 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは辛口ですね。
辛くて深みのある味が好きです。
ひき肉と豆のカレーが大好きです♪

  • 回答者:私のカレーは左きき?! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は甘口でしたが最近辛いのも好きになってきました。
だから中辛かな^^
キーマカレー(ドライカレー?)が好きです。
汁気がほとんどないくらいがいいです。おいしいです☆

  • 回答者:スープカレーもおいしいですね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作るのも外で食べるのも中辛。
あまり辛いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口のやつを『ヒーヒー』言いながら食べます。

因みに「CoCoイチ」では5辛・チーズカレーにパリパリチキンのトッピングが私の定番です♪

  • 回答者:日本印度化計画 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛のが好きです。辛さが足りない時は、スパイスを足します。
基本的に、辛党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛がいいです。
辛すぎは、イヤです。

  • 回答者:ray (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中辛のカレーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトなら、辛口。
自分で作るなら中辛です。

ビールと一緒に食べるのが最高!

  • 回答者:masa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いのが苦手なので、甘口でお願いします♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いのが苦手なので、甘口です。
辛いのが得意な人がうらやましいときがあります。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーはやっぱり甘口ですね。
スープカレーは認めませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中辛が一番好きですよ

  • 回答者:とくめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口が好きです。中辛に、SBのカレー辛口のパウダー(商品名を忘れた)をかけて食べるのも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは絶対に辛口です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る