すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの周りで今もJ-PHONEを使ってる人いますか?

  • 質問者:トクメイキボウ
  • 質問日時:2009-02-20 01:09:51
  • 0

並び替え:

周りにはいないですね。 ただソフトバンクをJ-PHONEて言う人はいますよ。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに誰もいないですね。
数年前は何人かいましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の先輩に1人いますね。
使いやすいし愛着があるからだそうで
たまにはほかのものも使ってみたらと言っても
オレはぜったい浮気はしないと言って聞く耳もたないんですよね~。

  • 回答者:頑固者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのダンナのケイタイはJ-D06です。
プリペイドで買いました。東海エリアなので、3000円が90日もつんですよ~。
でも終わるらしいから、次どうするかな。

この回答の満足度
  

前は数人いましたが
最近は1人だけいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにはいません。。母がvodafoneを使っていますが、来年初めくらいまでに買い換えなければならないようです。

この回答の満足度
  

うちの義母がそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が使っています。
よくみんなに笑われます。今もずっと使ってるのって言われます。
シャープのものを使っています。
もうそろそろ機種変更しようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sh06を先月まで使っていました。
バッテリーが持たなくなったのでやむなく解約しましたが。

  • 回答者:kazz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でも使ってます。
J-SH010と言う、当時100円だったやつです。
今年中に機種変更しないといけない様です。。。

  • 回答者:Maku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

J-SH53を使用してます。
まだまだ現役です。

  • 回答者:がんがん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私使ってますよ、プリペイド機ですけど。
受け専用の電話なので自宅にほとんど置いたままで
仕事に使ってます、3Gになるまでは使うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母が使っています。
いまさら変えたくないくらいお気に入りのようで、
物を大事にする人なので、何を言っても変えないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私のJ-SA06の裏側には、
J-PHONEとvodafone 両方のロゴが入っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が知っている方の中だと、誰一人使ってません。

  • 回答者:携帯電話を携帯する (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

います・・・というか自分がまだ使ってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

居ませんねー。
私はいまだにボーダフォンですが、それでも使っている方は居ませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

3ヶ月ほど前まで同僚が使っていましたが、
ソフトバンクの機種に変更しましたね。

  • 回答者:ドコモユーザー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る