すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

新宿駅周辺で、よく当たると評判の宝くじ売り場を知っている方がいたら、ぜひ教えてください。

  • 質問者:ふみい
  • 質問日時:2009-02-20 01:59:13
  • 7

新宿宝くじチャンスセンターがすごく当たると有名だそうですよ。
西新宿サンフラワービル1階です。

http://ameblo.jp/mitown01/entry-10034384858.html
http://www.takarakuji.info/chance/tokyo.html

  • 回答者:当たるといいね (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな場所に売り場があるなんて、まったく知りませんでした。
リンクも貼ってくださり、どうもありがとうございます!

並び替え:

新宿ならここから出ているそうです
新宿京王デパート前売り場

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうど近日中に新宿へ行くので、ぜひ買ってみようと思います。早速にどうもありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る