すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年7月22日、46年振りの皆既日食が上海やトカラ列島で観られるそうですが、
私、その日46歳になります。

なんか勝手に運命的な物を感じていて観測に行きたいんですが、
現実としては金銭的に無理そうです。

私と同じように、この日46歳の誕生日で、
上海やトカラ列島へ観測へ行かれる方はいらっしゃいますか?
成り済ましさんがいませんように・・・

  • 質問者:運命感じる
  • 質問日時:2009-02-20 13:36:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方、ありがとうございました。
興味のある方、少なかったですね~(笑)
私も結局、東京で少しだけ欠けてるのを観ることになりそうです。

ベスト回答は『自分も同じ誕生日』と書いていただいた、
原監督より3つ下の匿名希望さんへ。

自分も同じ誕生日、因みに世界大会の原監督より3つ下の49です。
残念ながら仕事が忙しく行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込み、ありがとうございます。
私はウッチャンの一個上ですね。
お仕事大変なんですね。頑張ってください。
当日は忙しくても秘かに祝いましょうね。
秘かじゃなくてもいいんですが・・・

並び替え:

日本の奄美大島でも見れるそうですね。
でも一人の旅費、3泊4日で確か10万円以上してました。
近畿日本ツーリストです。

そんなお金ありませんttしかも宿泊施設が整ってないらしく学校の体育館で雑魚寝らしいですtt

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込み、ありがとうございました。
そうなんですよね、旅費。私も見ました。
知り合いは、早々にトカラ島の民宿へ直接予約を入れていたようなんですが、
近ツーで一括受付になってしまった為、予約を取り消されたそうです。
民宿の方はすごく謝っていらしたそうですが。
その後どうしたかは連絡取ってません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る