すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

東京の生協に複数加入した経験がある方にお聞きします。
パスシステム、東都生協、コープデリ、生活クラブと、たくさんありますが、野菜がおいしいところはどこでしょうか?

よろしくお願いします。

===補足===
パスシステムではなく「パルシステム」です。

  • 質問者:ポコ
  • 質問日時:2009-02-20 14:13:43
  • 0

最終的に個人の好みになるかと思いますが、パルシステムが結構美味しかったです
コープデリとパルシステムと東都生協しか知らないのですが、味は確かにパルシステムが私的には好みです
諸般の事情で今は生協系で野菜は取っていませんが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

らでぃっしゅぼうやは美味しかった。

でも高かったので続きませんでした。

  • 回答者:ニンジン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京の生協に複数加入した経験がある方のお答えが知りたかったので、すみませんがこういう評価になりました。

野菜が美味しいのは、「生活クラブ」だと思います。
玉ねぎとか、長ネギは調理をすると甘みがあり美味しいです。
キャベツなどもスーパーで買うものよりも
長持ちするような気がします。

  • 回答者:どんぶらこっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る