すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

レンタカーで軽トラを借りたいと思っています。
(3月中旬に、1日もしくは24時間の利用)

一番お得な金額で借りれる、レンタカー会社はどこでしょうか?
ちなみに住まいは大阪です。

  • 質問者:masa
  • 質問日時:2009-02-20 18:12:58
  • 0

並び替え:

大阪でもワンコインレンタカーがありますが、
会員にならないとダメなようです。
http://www.carsfan.jp/home/lifeauto/rentacar.html

でも一時間500円なので魅力です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産レンタカーで7,875円でした。

===補足===
http://nissan-rentacar.com/rates/regular/truck-ban.html#t0

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お近くであればいいのですが東淀川区
http://www.koosen.co.jp/newpage3.html
24時間まで3670円です。右上に5%オフクーポンものっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに営業所があればですけど
http://www.jinauto-rent-a-car.com/introduce/
は、結構安いです。一年間に複数回利用があれば、会員になることもいいかも。

  • 回答者:回答者 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラックのサイズ(t数)が分らないので 詳細は分りませんが。

マツダのレンタカーは 結構安いですよ。
下記のサイトからなら 30%引きもあるみたいですし。

  • 回答者:ホンダマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る