質問

終了

芸能人で、ファンレターが返信されてくる人は誰がいますか?

宛先はみなさんどのようにして調べてますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-20 21:20:35
  • 0

並び替え:

主にお笑い系の事務所に送ります。 
まだテレビには出ていない芸人さんから返事が来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

所属事務所に送っています。
まだそんなに売れていない若手芸人なら返事来ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マイナーな人ですが、車だん吉さんはお返事いただきました。
永六輔さんも自筆のお手紙で返信をいただきましたよ。
永さんは著書の後ろに住所が記載されていたので、そちらに送りました。
車さんは事務所に送ったら返事が来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

事務所に送るとお返事がきますよ。
写真入で送るとTさんから手紙が帰って来たことがあります。
たまに、本人じゃないのかなと思う(マネージャー?)定型文が帰ってくる人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  

所属事務所に送ってます。
かなり前ですが明石家さんまさんから返事が来ましたよ。
妹はお笑いタレントさんからかなり返事もらってるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 10
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る