すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » シューズ

質問

終了

小1の息子が忍者ごっこにはまっていて、忍者シューズの子供用を探しています。一昨年に伊賀忍者村に遊びにいった時に大人の人が履いていたのを見かけたのですが、子供のがあればと思いネットで入手できるところを探していますがなかなか見つかりません。地下足袋というのではなく、底がゴム製でしっかり履けるスニーカータイプで先割れになっている靴なら普段から履けるし長持ちしそうなので嬉しいです。ご存知の方おられましたらネットショップを教えて下さい!

===補足===
ちなみにサイズは21センチくらいで探しております。

  • 質問者:にんにん
  • 質問日時:2009-02-20 22:18:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ探してくださってありがとうございました。

お子さんに使えそうなサイズだとこのくらいしか見つかりません。

http://sousounetshop.jp/?mode=cate&cbid=122459&csid=3

http://sousounetshop.jp/?mode=cate&cbid=122459&csid=5

http://www.rakuten.co.jp/ninja/644376/763101/

  • 回答者:XP (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これはどうでしょう?

http://www.hantenya.co.jp/tabi/kidjog.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スニーカーというより祭り祭りしてますが、忍者らしいと言えばそうですね。
見つけていただきありがとうございます。

これはちょっとスニーカーっぽく見えますね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/845009.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか面白いデザインですね~
見つけていただきありがとうございます!
ただ残念ながら小さいサイズしか無いようで・・・グシュン!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る