質問

終了

いじめをしてた人が出産し

幸せに暮らしてます。

将来子供が、見て見ぬふり、いじめたり、いじめられてたらどうすると思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-21 12:22:19
  • 0

並び替え:

いじめをしていたのは悪いことです。

将来自分の子供がいじめられたら、怒ると思います。最近いじめにたいして2から3年前と温度差が出てきて、アゲインストの風が吹いていないので、またいじめに対して学校も無関心になってきているような気がします。いじめで自殺してからでは遅いのです。もっと関心をもってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめをしていた人は今は後悔している人が多いと思うので
子供がいじめをしていたら相当怒ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめられていたら怒鳴り込むし、いじめていたら子供を怒ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめられた時にはすごいけんまくで怒鳴り込みにいきそうだね。
いじめてる時はしらんぷりだろうね。

  • 回答者:かかわるな! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらの側でも知った時点でやめるよう命がけて戦いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る