すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のビンゴゲームが新しくなってから当たったことがありません。
当たった人っているのかなーって思います。
まあ、以前のビンゴでも「アタリ」が出ると終了となってしまっていたので
正確にはアタリはありませんが…
当たる人はどれくらいの間隔で当たっていますか??

  • 質問者:わりした
  • 質問日時:2008-05-31 14:08:02
  • 0

5月23日に一回、50Pあたりました。が、これが初めてです。
3択する時は一応緊張しましたが、考えてみれば
どれでも50Pだったかもしれません。
私も3年続けていて初めてでしたので
2年ならまだ目があるのでは?
それにしても、サーバーエラーは本当に
むかつきます。

  • 回答者:50円に大喜びした私 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおぉぉーー。三択とは??
ビンゴになるとそんなお楽しみが待っているのですか。
早くその画面を見てみたいですねー
3年目にして初めてとのこと…おめでとうございます。
私もがんばります。ありがとうございました。

並び替え:

50Pの当たりは何度もありますが、それ以上の当たりは一度も経験していません。

この手のゲームは当選数や当選時期を調節しているはずですので、ビンゴになるもならないも運次第ということでしょう。

やたらリーチしてもビンゴにならない仕組みを、プログラム上で作るのは簡単ですよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「50Pの当たりは何度もありますが」…えぇーー何度もですか???すごいですねー。
リーチしたら必ずビンゴになる仕組みをプログラムで作ってくれると嬉しいですよね
…なぁんてチョット無理なことを書いてみました(*^。^*)
ありがとうございました。

先月1回だけ当たりましたが、それ以降あたりません・・・。
今週も最終日にはすべてリーチだったのに結局だめでした。
すべてリーチだからこそ当たらないのがすごく哀しいです。
でもやはりそう簡単にはいかないみたいなので気長に頑張ります。

  • 回答者:llp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長に待つしかないみたいですね。
私も皆さんの書き込み読んでホントーに当たってみたくなりました。
今までもアタレと思っていましたが今まで以上に欲張りになったみたいです。
ありがとうございました。

私もはずれ仲間の一人です。
当たっている方もいらっしゃるんですね!
いつも当たらないだろう・・と思いながら、でも参加しないと
当たらないし・・宝くじと同じ気持ちでいました。

わりしたさんの相談のお陰で、当たっていらっしゃる方がいると分かって
あきらめずに参加します。
いつかは努力が花開く・・かなあ?

  • 回答者:odekake (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も当たっている方がいらしたので続ける気力が戻ってきました。
今日から新しいカード。今週こそはと、淡い期待をもって挑んでます。
早く「アタリ仲間」になりたいですね。
ありがとうございました。

年に一度くらいしか当たりません。
初めて当たるまでは、本当に当たりがあるか、私も疑ってた一人です。

  • 回答者:イケピー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントこれだけ当たらないと疑ってしまいますよ。
でも皆さんの書き込み読んで「チャント当る人」はいましたねー。
ありがとうございました。

ビンゴできる人が居るらしいことは知っていますが、
私の成績は去年の12月以降毎週欠かさず参加してビンゴ0回です。

  • 回答者:coach_y (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12月から欠かさずの0回ですか。でもまだ半年なのですから…
……といっても当る人は初めて1か月でも当たるんでしょうね。
ありがとうございました。

私もかれこれやっていますが、ちっとも当たりません。
無駄かなぁと思いながらも、半ば日常の一作業でやっています。

  • 回答者:luke (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も日常の一作業でやっています。やらないと落ち着かないというか。
ありがとうございました。

残念ながら、あたったことがありません。

  • 回答者:しくしく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…おんなじですね。
ビンゴになってみたいですねー
ありがとうございました。

全然ですねえ・・・

時間もかかるのでムダなのかって気がするくらいです。

  • 回答者:なお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週も新たなビンゴカードに期待しつつ挑戦しています。
確かに時間の無駄な気がすることもありますが…(-_-;)
ありがとうございました。

私も2~3回あたっただけです。
ボーナスビンゴも出来るように検索もしてるけど、あたりになるまでは行きません。

  • 回答者:座布団 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もボーナスビンゴは忘れずもらってます。
ありがとうございました。

私は過去数回ビンゴになった記憶があります。
リニューアル後は確実に当たりにくくなっています。
他の方も書いてらっしゃいますが、以前は土曜朝ぐらいで終了になっていましたが、今は必ず日曜まで行きます。
初日からリーチになることも多いのですが、今度こそと期待させておいて当たらないので罪深いですよね(笑)

  • 回答者:みえたろう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょ、初日からリーチ???それは一度もないです。
当たる人のカードはすでにそこから違いますよ。
うーん、すごいです。
ありがとうございました。

全然当たった試しがないです。毎週、必ず参加してます。(+_+)
リーチだらけのビンゴカードで、「今度こそ!!」って、毎週のようにはりきってますが、無理です~。
当たると、どんなふうに、なるのか、すごく、興味津津ですぅ~

  • 回答者:まっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三択らしいですよ。三択。
私も当たった時の画面見てみたいです。
どんなでしょうねー
ありがとうございました。

新しくなったんですか?

それは気がつきませんでしたが、先々週ようやくビンゴになりました。

今年2回目ぐらいでしょうか。

  • 回答者:kazz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年2回目ですかー
kazzさんも運が強い組ですね。
「新しくなったんですか?」このくらいの気持ちで
いる方のほうが当たりやすいんでしょうか…
ありがとうございました。

たぶん他の方が回答されているとおり
プログラム上で操作されてあたりを調整している
としか思えません。
ほぼ毎週火曜か水曜あたりからリーチの嵐です
でもその後は全くカードの数字にかすらないか
かすってもリーチが増えるだけ。

でもあたりが出ている人もいるのですねぇ

大昔に一回だけあたったかなぁ・・・・

  • 回答者:もともと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり調整されているのでしょうか
そこで振り落されているのかなー…くやしいですっっっ!!(T_T)
リーチ数は確かに多いんですよね。だから毎回期待してしまいます。
ありがとうございました。

確かにリニューアル後は当たりの確率が下がっている気がしますね。
それまでは月に1~2回当たっていたのですが、最近はさっぱりです。
僕も今、6個リーチがあるのですが、今日も当たらず。。。

  • 回答者:タマゴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も先週のリーチ数が6個でした。
期待しつつ挑戦しましたがまた空振りでした。
新しくなる前には月に1~2回のアタリってすごくないですか??
……やっぱりスゴイですよ…うん
ありがとうございました。

私は楽天でビンゴ開始以来、ほとんど毎日、挑戦していますが、
リーチ、リーチ、リーチの嵐で、なんでここまでリーチだらけなのに
どうして1回も当たらないの?私って運が悪いのかしら?と思いつつ、
未だ毎日、挑戦中しています。お互い「アタリ」が出るといいですね!

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も運が悪いのかなーって思いました。思っちゃいますよねー
でも続けなければアタリも来ないですしね。
ほんとに お互い「アタリ」が出るといいですね! ですね
ありがとうございました。

私もよく挑戦しますがまだに不発です

  • 回答者:ゆきたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張って続けるしかないですね…
ありがとうございました。

1~2週間前に1度当たりました。リニューアル前は2回くらい当たったような気がしますがいつも50ポイントです。このビンゴがいつからあったのか忘れましたが確立は半年に1回以下だと思います。

  • 回答者:mie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当る人は当たるのですねー
あたりのポイントは50Pの方が多いようですね。
それ以上のポイントがもらえた方っているのでしょうか
不思議です。
ありがとうございました。

確か先月、でも50ポイントでした。

  • 回答者:YOU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「でも50ポイントでした」
良いですねー言ってみたいですねー
ありがとうございました。

ビンゴは一度も当たったことがありません。リーチが6個あって残り3日あっても当たらないのです。よくもまあ巧くはずすものだなあと感心してしまうほどです。特に最近サーバーエラーが多くてイライラ・・・。リニューアルされてから頻繁です。今度こそ!と思う楽しみにしようと思いました。因みに今日はボーナスポイント分まで入れても1つもヒットしませんでした。リーチは6個です。

  • 回答者:miimama (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまりにも同じ状況なので読んでいて笑ってしまいました。
…失礼しました。でもハズレ仲間のほうが多いのかもしれないですね。
ありがとうございました。

私も1年くらい挑戦してますが
1回もあたったことないです。
もうやるだけ無駄に思えてしまいます。

  • 回答者:AAA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年ですか。私は2年くらい続いていますがアタリなしです。
やるだけムダなんて言わずに続けましょ。
だって、当たっている人いますよ。きっと私達にも回ってきますよ……多分…
ありがとうございました。

普通、ビンゴって、ビンゴカードは別々でみんなが同じ数字を入手するものですが、
楽天ビンゴって、胴元が個人個人でちがう番号を発行しているのはご存知ですか?
あと、カードは普通1~75ですが、楽天のそれは99までありますね。
これで推理されることは、あたりのカードが操作されているということです。
会員数が増えれば増えるほど、当選者数がかわらない限り、あたらなくなります。
初日からリーチがでるなんて、利用者を期待させていて、ちょっとズルい感じがします。
まあ、無料参加なんだし、おまけのゲームとおもって割り切りましょう。
(楽天プライズも10000ポイントを超えるとあたりにくくなります)

我々がたくさん楽天市場で買物をして、東北楽天ゴールデンイーグルスやヴィッセル神戸が
勝利すると、もしかしてあたりやすいプログラムに変えてくれるかもしれません。
三木谷オーナーの英断に期待しましょう!!!

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?!分かりやすく教えていただいてありがとうございます。

「まあ、無料参加なんだし、おまけのゲームとおもって割り切りましょう。」
…そうですね。割り切って楽しみます。
でも、やっぱり…当たらないかなーーー(^_^)
ありがとうございました。

ビンゴは1回もあたったことはないです。
当たってる方、いるんですね。

  • 回答者:ジェニー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たってる方いるみたいですねー。
もうちょっと頑張って続ける気になってきましたよ。
ありがとうございました。

もう1年くらいになりますが、
まだ当たった事がありません。。。

リーチばっかりいっぱい出て、でもビンゴにはなりません。

本当はアタリはないんだと、そろそろ止めようかと思ってました。
当たってる人いるんですね。

もう少し続けようかな。

  • 回答者:へなちょこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉぉぉーー
お仲間がいらした!!!
喜ばしいことではありませんが親近感が…。
当たっている方もいるようなのでお互い頑張って続けましょう
ありがとうございました。

んと、インフォシーク楽天の、ですよね?
明日辺り、また、「サーバーに接続出来ません」と言い出しそうな。。。

おそらく、当選数が減らされたのではないでしょうかね。
後は、ランダムなので、当たる確率は平等ですが、実際の結果は、当たる人と当たらない人の偏りが出ます。

ちなみに、私は、リニューアル後に当たったのは、2回だけだと記憶してます。
まぁ、リニューアル前を入れても、計3回ですが。。。

  • 回答者:ムーチョ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。インフォシークのです。失礼しました。
確かに「サーバーに接続出来ません」って最近多いですよね。
あんまり続くとイライラしちゃいます。
当たっている方はやっぱりいらっしゃるんですね…うーん
なぜ私のところに「アタリ」がこないんだろう???
ありがとうございました。

2年くらいやってると思いますが、1回しか当ったことがありません(^^;)
50Pです。
割と毎日頑張ってるんですどね~(^^;)
たまに検索したのにボーナスビンゴがなかったり、週末が近くなるにつれ数字がちっとも合わなくなったり…操作されてる?とも思わなくもないです。
でも、100人に1人ポイントバック!で当った事もあるので全体的に嘘ばっかり!とも思わないのですが…。

一番当らないのはビンゴな気がします~。
最近日曜になっても終了してないこと多いですしね。
前は結構金曜とかに終了してたような気がしますが…。

  • 回答者:ちゅんちゅん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回でもいいから当たってみたいのでうらやましいですよ。
検索した後にボーナスビンゴがなかったことは無いです…それに当たったらガッカリしちゃいますね。
ありがとうございました。

今まで1回だけです。
リーチまではいくんてすけど、ビンゴにはなかなかならないですね。

  • 回答者:はるりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね…リーチだらけになることあります。
後はアタリを待つのみなんですが…
ありがとうございました。

3カ月で1回ぐらいの割合であたっています。
ビンゴで当たって50ポイントもらいました。

  • 回答者:HEROES (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ヶ月に1度の割合ってすごいですねー
羨ましい限りです。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る