すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

嘘のない、当たる競馬情報会社はありますか。

  • 質問者:コスモ
  • 質問日時:2008-05-31 14:08:59
  • 0

当たる競馬情報会社は、少ないですが存在します。

ただ、的中率でみるか回収率でみるかで変わってくるとおもいます。
たとえば、10レース予想して7レース的中では配当金額はどうあれ
70%の的中率ですし。
また、10レース予想で1レース的中したとして配当金額が数十万円
つけば回収率は500%にも1000%にもなります。
1レース単位で見るか1月位のスパンでプラスにと考えるかどちらで
すね。

新聞やら週刊誌・メルマガなどで派手に何百万的中したとか、あのレースで
何百万儲けたと宣伝している会社はあまり信用できないです。
私も宣伝文句に騙されました、呆れるくらい当たらず言い訳の上手なこと。
その上、入会金とか情報料の高いこと。
競馬新聞の予想の方がまだましです。
最後に、競馬予想が100%当たるとは言い切れません。
堅いといわれるレースが荒れることもありますし・・。

良心的な情報会社は予想の根拠や結果なども嘘は無しで正直にいいます。
情報料も高くはないようです。(情報料は様々ですが)

参考になりましたか。

  • 回答者:甚兵衛 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も競馬情報会社を幾つも体験しましたが、甚兵衛さんの意見通りですね。

並び替え:

そんな会社はまずないでしょう。
情報をお金で売ってるサイトを数多く見かけますが、どこも信用できません。
情報を買っても当たるとは限りませんからね。
それよりも自分の目を鍛えるようにされた方がずっと良い。
当たった時の快感はきっと何倍にも大きく思えるはずです。

  • 回答者:馬好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら当たるという確実な情報会社はないですね。
新聞などで情報を集めて、自分で決めて買うしかないですね。たしなむ程度に。

  • 回答者:回帰 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うそをつこうとしている所は少ないと思いますが、かならず当たる競馬情報会社はないでしょう。
馬のコンデションとかはわかりますが、中々難しいでしょう。

  • 回答者:うま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなものないと思います。
だって実際にあったらその会社の人たちはみんなお金持ちですよ。
知ってたら教えないでしょう。

  • 回答者:うに~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

競馬で儲けようなんて相当難しいですよ
なんせヤクzaの上納金より厳しい配当ですから
楽しむことに集中しましょう

  • 回答者:おいやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ですが、基本的にないと思います。
ある程度の予測はできても、結果が全てということで...。

ちなみに、以前私の友人が予想を電話で答える仕事をしていましたが、話を聞く限り、かなりいい加減な印象でした。

  • 回答者:運まかせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなに、当たる情報会社はありません。あれば、其処の社長が自分で馬券を買ってます。・・・勿論、大金持ちになってます。・・・気をつけて下さい。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

情報としてのうそはないと思いますが、スポーツは終わってみないと結果は出ないのでそれとこれは別だと思います。

  • 回答者:sid (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウソ、の定義が難しいですね。本当に当たる情報会社があれば今頃フォーブス辺りに載って一躍有名だと思うんですが。
今週末ダービーですが、色んな予想をしているところを見る
と確かな会社はないんじゃないですか、残念ですが・・。

  • 回答者:いなぼうず (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1人でも多くの人に当ててほしいので、多くの情報会社は正直だと思います。
だけども、我々人間はお馬さんの調子がわかっても、お馬さんの機嫌までは
わかりません。
つまり、お馬さんに「嘘」をつかれているのだとおもいます。
結局はどんな情報会社に頼っても、馬券を買うのは本人の判断ですから、運まかせに
なるのだとおもいます。(負けたときの言い訳みたいですが...)

  • 回答者:はいせいこお (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る